TMP総選挙

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )はううううう〜

TMP、聴けば聴くほど好きになっていく。

 

この気持ちの処理が出来んマジで。。。

ASKAさんーー!!サイコーだよー!!(тωт。`)

 

 

私はこのアルバム、チャゲアス・ソロアルバムの中でも一番に好きです。

 

なんでだろ?って理由考えてみたんだけど、やはり背伸びしてない等身大のASKAさんが見えるからだと思うんだよね(^^)

 

等身大の歌で、ASKAさんを身近に感じられて嬉しかったり。。。♡

 

 

昔のカッコつけた、ちょっとよくわかんない歌詞(笑)の曲ももちろん好きだよ!笑

 

要するに、ASKAさんの作る音楽が大好きだっちゅーこと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そんな私の大好きなTMP。

ファンの皆さんと分かち合いたいわけですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そこで。

 

宇宙の果ての惑星から悪の帝王がやってきて、明日地球が滅亡する。

最後にTMPを聴かせてやる。

但し、5曲までだ。

 

と言われたら、

あなたならどの5曲を選びますか??(・∀・)ニヤニヤ

 

5曲までなんて!選びきれないのはわかるよ??

最初3曲にしようかと思ったけど、3曲だけなんて無理!(>︿<。)

……頑張って5曲にしました。笑

 

 

是非とも、皆さんの神5を聴かせて貰いたいです♡

おせーておせーてo(^-^)o ワクワクッ

 

 

ちなみに私は、

 

・FUKUOKA

・Be Free

・リハーサル

・東京

・しゃぼん

 

かなぁ……

(順位不動。順位なんて付けられない泣)

 

 

まず、FUKUOKAが聴けなくなるなんて考えられない(´;ω;`)ブワッ

 

Be Freeはホント今のASKAさんだから(´;ω;`)ブワッ

 

リハーサルは、地球滅亡する前にあの渾身のロングトーンを聴いておきたい(´;ω;`)ブワッ

 

東京は、明るくて、可愛いASKAさんが見えるから大好き♡♡

ただ、いくつかの恋  儚く失った恋  君が元気でいてくれたら いいね  って歌詞がいつも引っかかってしまう、ちっさい私です。。。(´._.`)

 

しゃぼんは、もうね、もうね……説明出来ない。

なんだろうね。

ASKAさんのカッコつけない、本音だらけの歌詞が心に響くよね。

 

 

他の8曲も大好き過ぎるのだよ!?

 

ちなみに次点は、通り雨かなぁ。。。

ASKAさんの、ねっ♪♪にはマジで➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡倒れる笑

 

 

 

んーーー。やっぱり5曲しか選べないなんて酷すぎるー(>︿<。)

 

でもここは心を鬼にして、5曲……笑

 

 

是非是非教えてくださーい⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

 

 

 

 

★ERI☆