愛すべきばかちんたちへ #キョウウタ

ASKAさーーん!

お誕生日おめでとう〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

┌iii┐⋆ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ⋆┌iii┐

 

生まれてきてくれてありがとう(>︿<。)♡

 

どんなお誕生日過ごしてるのかな♡♡

 

福岡かな??

 

素敵なBIRTHDAYになるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

前に店長さんに南十字星のオクターブがすげーって教えて貰ったので、黄昏の騎士ゲットしたよー。

 

このアルバムすっごい好きだわーヾ(o´∀`o)ノ

 

南十字星のオクターブね。

今ほどネットリではないけど、爽やかなグリッサンド(笑)で上がった後だよね。問題は……

 

何拍伸ばすねん!!Σ(Д゚;/)/

 

血管切れるよ!!(゚A゚)ヤメレ!笑

 

 

男と女は相変わらず良いし♡

 

夜のジプシーのギターのトレモロが好き(/ω\)

 

月が海にとける夜、の潮騒の音…(*˘︶˘*).。.:*♡ステキ

CHAGEさんの声が何とも穏やかな夜の海みたいな感じするんだよね。

この曲好き!!

 

琥珀色の情景、、、泣きそうだよね。

寂しすぎるわ。もうやめて。。。(ノД`)

クラシカルなギターの弾き方、もうね、やめて。。。(ノД`)泣

 

 安息の日々、メロディー的にとてもとても好きなんだけど、ASKAさん何が言いたいのだろうか。。。σ( ̄^ ̄)?笑

わしがアホなのか??ん???

 

 

店長さんオススメの愛すべきばかちんたちへ!!

 

ばってんくさー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうね、ニヤニヤ止まらん。笑

 

なんやねん!!笑いながら歌っとるがな!!

萌えるがな!!(тωт。`)♡

 

チャゲアスハチロク(6/8拍子)って珍しくない?

 

これかーこれかー店長さんが言ってたのは。

確かに何度も聴きたくなる!

笑顔で音楽楽しんでる2人を感じるのが一番嬉しいよ(^^)

 

店長さん、教えてくれて本当にありがとう!

実はノーマークだったアルバムでした。笑

 

 

真夏の国境、この曲是非今の声で聴きたい!

この頃の鼻声の若い声よりも(笑)全盛期とか今の声の方が合ってると思う(*´艸`*)

 

 

 

……。

何レビューしとんねん。

 

そして、書いてない曲もあるし、テキトー過ぎるし(`L_` )ククク

 

私のレビューなんてこんなもんです┐(´ー`)┌

いいんですいいんです。笑

 

 

愛すべきばかちんたちへ、いい曲教えてもらったなー!!

 

一日1回は聴きたいね(`L_` )ククク

 

 

ねぇ、ところで。

ASKAさんて、剣道バカ(おっと失礼)だったんでしょ?

 

譜面とかコードとかわからないよね?

歌も歌ってなかったのだよね?

 

どうして作曲できるの?

どうしてヴィブラートかけられるの?

 

このアルバムだってデビューして3年目の作品。

 

……なんで?笑

なんでこんな曲作れるの??

どうやってどのタイミングで勉強したのよ??

 

 

素朴な疑問でした。

誰かご存知の方がいたら是非教えてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

ASKAさん、どんなお誕生日過ごしてるのかな。

 

今日もASKAさんがニコニコ幸せだといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

★ERI☆