2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

命の理由

疲れた。 とても疲れている……_| ̄|○ ↑最近の私です。 でも。弱音は吐きません。 ここ数日、「命」について考えています。 いや……考えさせられています。 私達は当たり前のように空気を吸って吐いています。 半ば自動的に。 それで当たり前のように生きてい…

*+.Happy Birthday.+*

CHAGE and ASKA☆。*··°Happy Birthday°··*。☆ 1979年8月25日 ひとり咲きが発売された日!!✨(え?だよね?汗) 私は生まれていないし、まだ卵にもなっていない。笑 そんな前からこのお2人は歌を歌っているんだなぁ…✨ そう考えると、ものすごい先輩すぐる!!←…

チャゲアス的week

みんなモニン!!(*^^*) 今日はこれから、きーちゃんとCHAGEさんのライブ行ってくるよー 初めてのCHAGEさん♡ 今、ランチしながら必死に紙飛行機折ってます。爆 ↑遅い。 CHAGEさんのライブ、未知すぎてよぉわからんけども(笑) 昨日(!)マリアしょうご先生にも…

胸を張って。

ずっと曇り空な気持ちでした。 頭の中ずっと、??????ばかりで、悲しくて虚しくて寂しくて…… とっっても嬉しいはずなのに、なんだか悲しかった。 でも。。。。 ものすごい倍率の中せっかく選んで貰えたのに、こんな気持ちのままじゃ、尊敬するASKAさん…

聴音なう@FUKUOKA 追記あり♡

暑い。 暑すぎる。(-"-) Simejiで「暑い」って打ったら、アイスがいっぱい降ってきた。笑 そしたら、偶然にもASKAさんが手にアイス持って、アイス食べてる画が撮れた(・∀・)ニヤニヤ♡ わーい♡ASKAさんかわゆい♡笑笑 ようやく、五月から続いていた怒涛の仕事ラッ…

自己満的B.G.M

おはようごーざいマス……*˙︶˙*)ノ"オハヨ 8/1〜2とね、教えてる中高の合宿の指導で山梨に行ってきたのだけどね。 朝から晩までレッスン&合奏聴いてるわけです。 レッスンではチンチクリンな宇宙人に堪忍袋の緒が切れてガチ切れしたり……(-"-) だってさー! チュ…