チャゲアス的week

 

みんなモニン!!(*^^*)

 

今日はこれから、きーちゃんとCHAGEさんのライブ行ってくるよー🎶

初めてのCHAGEさん♡

 

今、ランチしながら必死に紙飛行機折ってます。爆

↑遅い。

 

 

CHAGEさんのライブ、未知すぎてよぉわからんけども(笑)

昨日(!)マリアしょうご先生にもうラブ体操も教えてもらって、多少出来るようになった模様✨

 

……多少な。ぷ

 

個人的にナツナツナツナツココナーーツ🎶をやって欲しいです(*・ω・*)wkwk✨

楽しそーーー!!

 

人生を変えてくれた、もう一人の神様に会ってきます(^^)✨

 

 

 

16日のレポ的なもの、書きました!

見たくない人もいると思ったので、インスタに書きました。

見てやってもイイぜって人いたらどうぞご覧下さい(^^)

 

収録編。

 https://instagram.com/p/BX4bko3huOP/

 レッド編。笑

https://instagram.com/p/BX47QIFh2wu/

 

 

ああ。

今週は脳ミソが忙しいです(=_=)

 

昨日まで脳内、未来の勲章だったのに(笑)今はCHAGEさん🎶

 

CHAGEさんのライブは前から行く事決まってたけど、まさかASKAさんまで……✨笑

こんなチャゲアスweekはこの先も来ないと思います!!✨

 

とっても幸せな事だよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

幸せ噛み締めながら、行ってきます(^^)

 

 

……今日もレッドで。ぷ

 

f:id:onyourmark_ca:20170820145827j:image

 

 

 

☆ERI★