2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ@TMP

やっほー( ´ ꒳ ` )ノ もう、元気80%だよーん٩(ˊᗜˋ*)و♪笑 カラオケ行ってきた。← 毎週行ってるやんけ。ぷぷ いや、4月いっぱいのタダ券があってだねー。。笑 前回は配信日翌々日?に行ったけど、ローカルな千葉県はまだ配信されておらず(-"-) でも、今回は入…

悶絶♡

キーボード着せ替えたよー♡ 悶絶……❤ 見てるー!! 流し目でこっち見てるー!! 鼻血出るぜ(* ̄ii ̄)♡ かっこええなぁ(・∀・)ニヤニヤ やば。……(o_ _)oパタッ❤ 血圧上がるわ。 そんだけー。 あ、耳鳴りはだいぶ良くなりました。 でも、なんだか風邪っぽくて体調が優…

懐かしー(・∀・)ニヤニヤ

みーみーなーりがーー やーまーなーくてーー (ポケベルが鳴らなくて風に) なんだろね。右耳だけずっと耳鳴りしとる。。 疲れてるのかな!? この前の脳ミソオフ会で、信じられない位色んなコアなチャゲアス話知ってるてんこと、しょうちゃん(友人さん)に教え…

言い逃げ

ごめ。 みんなASKAさん並んでるとこ汚い画像で申し訳ないけど…… 洗面所で上から眉毛ハサミが落っこちてきて、足にぶっ刺さりました。 あんなに小さなハサミがピンポイントでぶっ刺さるって、私どれだけ運がないのでしょうか。orz 幸うす子で笑いました。失笑…

な〜らんだーな〜らんだー🎶

おはようだ♡ な〜らんだー な〜らんだー 700番やらTMPの時のAMZ思い出す♡ 懐かしいねー(・∀・)ニヤニヤ♡ 途中にあるらいむさんのボケてみるシリーズがまたいい味出しとる……(`L_` )ククク ASKAさん、充実してるみたいで嬉しいね。 作った笑顔じゃないよね、これは。…

空を見上げられるようになりました。

真っ直ぐな人だなぁ。 好きだなぁ。 どんな想い溢れる音なのかな。 楽しみだなぁ。 今日は下の子とお外でパンランチしたよ。 開放感。 解放感。 太陽って眩しいね。 嬉しいね。 ★ERI☆

解放

心の中の階段を上がってみた ドアを開けたら草原だった 春の花畑には 菜の花があるように 僕の中には 僕があった いつからこんな気持ちになれたんだろう 「君も負けるな頑張れ」なんて決まりの言葉は ときに嵐でひとりぼっちにさせた 空色の草原に 僕はソフ…

春は まだかなぁ…… ★ERI☆

もう少し、もう少し……

なんとなく。 なんとなく。 エントリーしたい気分。 カッコイイ☆*。コンパスショートネックレス#爽星 カッコカワイイ☆*。コンパスネックレス#爽星 ダブルスクエアのドロップロングフックピアス#爽星 ホワイトカメリアとドロップジルコニアピアス.イヤリング#…

MV//LOVE SONG ASKA https://youtu.be/lsyBz3ZQ6V0 君が想うよりも 僕は君が好き ★ERI☆

AMZのみんなへ(追記あり)

ただいま。 さっき帰ってきました。 私の大事な仲間達。 一人だけじゃなくて、色んな人が傷付いてる。 私のせいだけど、もう、敢えてそれは言いません。 ブログも辞めるって人もいます。 深く傷付いてしまってる人もいます。 もう静かにして欲しいって人もい…

信じれば、いつもの空。

たいした事じゃないさ そんなことうまく角を折れても 扉ばかりさ 本当はお前の影が 眩しかったよ戦いの顔をして 前を歩いてただけさ お前のせいさ 振り向けないのは 長い嵐の夜が お前の胸の中にある もしも涙で瞼閉じても けれど空は 空は青 今でも不思議に…

AMZ42

名前も知らないみんなと知り合って。 ネット上の付き合い。 でもね。 みんなは私の心の支えです。 一緒に笑ってくれて 一緒にあほやってくれて 嬉しい時は一緒に喜んでくれて 悲しい時は悲しみ分かちあってくれて 悩みも一緒に悩んでくれて みんなに支えられ…

桜まつり風

地元の桜まつり(風) 桜咲いてねーー!爆 花より…… 昼間から炭酸麦茶♡ サイコー⤴︎︎︎⤴︎︎ ★ERI☆

本気で自分心配する……

どんよーーーり曇り空っす。 なんか。寂しいね………… でも!この空で繋がってるんだもんね。 明日は晴れるよね!! でさ? もうね。私、救いようがないAかもしれやん。 私、今まで自分の歳、36だと思ってたわけ。 誕生日過ぎて早半年。 さっき、旦那に言われ…