本気で自分心配する……

 

どんよーーーり曇り空っす。

なんか。寂しいね…………

でも!この空で繋がってるんだもんね。

 

明日は晴れるよね!!

 

 

でさ?

もうね。私、救いようがないAかもしれやん。

 

私、今まで自分の歳、36だと思ってたわけ。

 

誕生日過ぎて早半年。

 

 

 

さっき、旦那に言われて気づいた。

 

どうやら私……

 

 

 

 

35らしい。。。。。。。驚愕

 

 

 

 

 

確かに計算すると、35やった。。。

 

 

ばーーーーーくしょーーーーー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

まじかよまじかよーー!!

みんな知ってた?私35だって。笑

 

もー!みんな教えてよーー!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

 

私の……歳。。。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

あふぉすぎる。

まじで、自分が心配になる。

ボケとる。

老化始まってる。

 

やばい。しずく的脳トレで脳細胞活性化せねば。

 

 

 

 

はぁーーーー。

爆笑というより、凹んだよね。苦笑

 

 

 

こんな私ですが。

皆さん、見捨てずに絡んでね……

 

見捨てられたら、そこら辺で年齢詐称して捕まるけん。笑

 

 

 

どーでもいいけど、年齢大々的に暴露しすぎやろ。

 

 

 

さぁてーー。今日はなにしよかなー。。。

 

 

 

 

 

★ERI☆