ASKAさんモデル女子Ver.♡

 

うすーー\( 'ω')/

 

ようやく音楽聴く余裕が出てきて、チャゲアス聴いとんのやけどね。

いつもはiPhoneに音楽落としてイヤフォンで聴いてるわけですよ。

 

そのiPhoneが今使えないから、ラジカセ(!)を持ってきて、それで聴いてるよー♪♪笑

 

やぱイヤフォンの方がいいけど、 ラジカセ(!)で聴いてるとね、下の子が音楽に合わせて踊ったり、やーやー♪(YAH YAH YAH)言ったりして、なんか嬉しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

とりあえず、朝イチのMr.ASIAはヤヴァイ。

テンション上がる上がる⤴︎︎︎⤴︎︎

すたーーーらーーーーーーいっっヾ(●´∇`●)ノ

…………絶対近所迷惑。笑

さーーーせん。

 

 

 

ほい!んでね。

店長さんが購入してくれたASKAさんモデルのコンパスのネックレス♡

女子Ver.も作ってみたよー⤴︎︎︎⤴︎︎

 


f:id:onyourmark_ca:20170331174403j:image


f:id:onyourmark_ca:20170331174424j:image

 

んーーー⤵︎⤵︎

このタブレット、画質悪いなー。。。

 

女子Ver.には、小さなジルコニア風のストーンをひとつぶ付けてみたよ♡

 

んーーーーー!カッコ可愛い♥←自画自賛。笑

 

私も使ってるんだけど、あんねーテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎

COOOOL!!

 

 

 

んで、チェーンVer.も作ったよ♡

 


f:id:onyourmark_ca:20170331174701j:image

 


f:id:onyourmark_ca:20170331174725j:image

 

こちらは、大きめのジルコニア風のストーンを付けて、存在感ある感じ*☆*

良くある首後ろにカニカン、ではなくて、横にフック付けてみたよー。

 

 

やべえ。かっこえええええー⤴︎︎︎⤴︎︎←自画自賛ホントさーせん。笑

 

 

これ。minneにアップするー!

自己満だけど、気に入ってるから♡♡♡笑

 

 

 

 

早くiPhone戻ってこないかなーーー。

android慣れないから、ストレス溜まる……⤵︎⤵︎

 

あんねーーー、コメント書いてるでしょ?

んで、子供の相手とかして一瞬目を離すと、コメントが消えてるのよ。。。

 

殺意…………。

 

 

 

 

ささ!ご飯作ってこよーー。

 

今日は何聴きながら料理しようかなー♪♪

 

 

 

とりあえず、炭酸麦茶炭酸麦茶…………

 

 

 

 

 

★ERI☆