にちじょー

 

お騒がせしております。

色ーーんなとこに電話したり行ったりして、どうにかこうにかなりそうな光が見えてきました。

来週月曜には復旧できそう!?

 

…………遅っっ!!泣

 

データ復元出来るかわかんないけど、もうね、電波通ってればいいっす(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

SNS駆使して、なんとかするっす。

携帯電話って神器だよね。。。笑

 

 

この三日間、死んだ魚のような目して、ちびまる子ちゃんばりにガーンっていう縦線入ったようなオーラ醸し出してたけど。笑

 

今日は久々に(3日だけど笑)音楽聴きたくなって、チャゲアス聴いたり!

 

炭酸麦茶飲んだり!


f:id:onyourmark_ca:20170329191124j:image

 

いつものなんてことないにちじょーがどれだけ幸せなことかわかた……泣

 

ケータイひとつで、何か悟った感あるよね。爆

 

 

まだ復旧してないし、データ復元出来るかわかんないけど、なんとかなりそうだからごほーこく!!

 

復旧して、諸々戻せたらまたみんなんとこ行くからねー♡

 

 

 

なんかね。

凹んでる時にそっとコメントくれたり、某王子みたいにボケかまして笑わせてくれたり(笑)、AMZのみんなに助けられたなーって感謝だよ。。。泣

 

みんなありがとね!!♡

 

愛してるぜーーーーーーーーー♥

 

 

 

 

 

★ERI☆