がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうも。

姉さんとこで、アホだなー♪♪なんて言ってたけど、自分ここまであほだとは思ってませんでした。。。

 

iphoneのパスコード忘れて、開けないなぁああーう。

今はパソから書いてます。

 

違うのー!!

だって、ASKAさんがパスワードは定期的に変えた方が良いって言ってたじゃーん!!

深夜に変えた私があほだったね。。。

………忘れた。ちーん

 

多分iphoneパスコードトライできるの、あと一回。。。

もうね、パスコードわっかんね!

忘れた!!

 

どこまで復元できるんだろう。。。

アプリ系は再ダウンロードだよねきっと。

まじ、LINEのパスワード忘れてたらシャレにならん。。。

忘れてそーーーー

だって私……あ(ry

 

そんなこんなで、きっとiphone一回死ぬので、ここにも頻繁には来られないと思います。

でも、絶対戻ってくるからね!

約束する!!!!

 

待っててね!

みんな~愛してるぜ~~♡

 

 

 

★ERI☆