第2回オフ会

 

してきたよー!!

こちらにも報告しますねー(^^)

 

関東に住む、はてなから繋がったチャゲアスファン達5人+子1人⤴︎ ⤴︎

 

ロバート(デニーズ)からのカラオケ5時間♡

f:id:onyourmark_ca:20170626101131j:image

 

相変わらずみんなぶっ飛んでて腹筋崩壊だわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

f:id:onyourmark_ca:20170626101209j:image

 

途中でてんこJrのサプライズお誕生会 とかやっちゃって(・∀・)ニヤニヤ♡

f:id:onyourmark_ca:20170626101545j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626101556j:image

喜んでくれたかな?♡♡

 

 

違うんだよー!!

おいてんこ!!!!笑

なんでロバート(デニーズ)でパンケーキなんて頼むんやーあほーーう!!

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!爆

 

あのね?きーちゃんと、事前にサプライズでカラオケで2段のパンケーキにロウソク刺してお誕生ケーキみたいにしよう✨って、決めとったのよ!!

 

それが……まさかの…………
デニーズでデザートにパンケーキ頼んでしまう父。。。

絶望的状況。。。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

まじね。私ときーちゃん、爆笑!!!!
まじで爆笑!!!!!
まじかよーーー!!っつって。爆

 

でも、てんこはなんで私が爆笑してるかわからず……(`L_` )ククク

 

きーちゃんとか必死に、「え?野菜ジュースとかどお??」とかすすめてて。爆
パンケーキゆーてるのに、野菜ジュースかよ!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

その光景にも耐えられず、私は落ち着くまでトイレに逃げました。爆

トイレからLINEで「まさかのパンケーーーキ!(ハンバーーーグ風に)」とかやり取りしとったよ♡くくく

 

はぁーーーウケる。
思い出すだけでニヤニヤ止まらんわ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

やってくれるよーーてんこさんよぉ。。。

 

でも、結果オーライ✨
チーズケーキでも喜んでくれたみたいだから良かった♡


んーー、そんな感じ。←まとめた。疲れた。笑

 

デンモク〜🎶

f:id:onyourmark_ca:20170626103327j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103345j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103400j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103432j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103453j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103517j:image

f:id:onyourmark_ca:20170626103534j:image

 

ほんとはね?PRIDEでマリアが見えてしまっている神々しい変顔のしょうちゃんの画像を載せたい。

……がしかし、本人の名誉の為、こちらのブログには載せません笑笑

 

 

ほんとーーーーうに愉快な仲間達です♡

大好きすぎる!!!♡♡♡

 

この人達に出会えてほんと良かった。

付き合いはまだ半年位だけど、喜怒哀楽、全ての感情の時にそばにいてくれた人達です。

 

ASKAさんが繋げてくれた円。

感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

これからも、愛したいだけ愛せる日まで愛します♡(・∀・)ニヤニヤ


はぁーーー!楽しかった(^^)
次は8月かな〜🎶

 

……待てーーん♡(ノシ´・ω・)ノシ バンバン笑

 

 

 

はぁーー腹筋痛い。。。(=_=)

 

では♡まったねーーーん♡

f:id:onyourmark_ca:20170626104902j:image

 

 

 

 

★ERI☆