生きてます!壁|ω・*)コソッ…

 

お久しブリーフ(・∀・)ニヤニヤ♡

ERI、生きておりますよー。

 

上の子の夏休みが始まり!朝から晩までうっっさくて、眉間にシワ寄ってます(-"-) 

そして、相変わらず仕事が忙しくて、夕方には燃えカスになっております(´-ω-`)チーン

 

 

もうそろそろ、吹奏楽コンクールが始まります。

未だに超音波発してる学校もありますが(苦笑)夏休みに入り、ラストスパートでみんな頑張ってます🎶

ももうひと息!頑張らねばね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そんなこんななので、みんなの所も見には行っているのだけど、なかなか良いコメント思い浮かばず……☆だけでごめんなさいノω・、) ウゥ・・・

 

ASKAさんとこも読むだけ……⤵︎⤵︎

10円に関しては、脳ミソ終了気味なので、最後まで読んでもオチがわからなかった……爆

みんなのコメント読んで、おお!そーゆー事かい!!とようやく理解しました。苦笑

 

御祝儀持ってたのに、10円クレジットカードで払ったっちゅー事よね?

オチャメーー。←遅

 

通り雨な!!

キュンキュンしたよ♡

f:id:onyourmark_ca:20170724174337p:image

ソロの方のLoveSongのMVみたいな感じした✨

あのMV好きなんだよねー♡

みんな仲良し♡って感じで(^^)

f:id:onyourmark_ca:20170724174410p:image

個人的に、黒い服よりも、白い服着てるASKAさんの方が好きなのです(・∀・)ニヤニヤ←希有?笑

 

最後のバイバイ♡

え?私に??(・∀・)ニヤニヤ←ごめんなさいごめんなさい

f:id:onyourmark_ca:20170724174456j:image

 

もちろんSimejiも着せ替え!

f:id:onyourmark_ca:20170724181733j:image

 

新しい道を選んだとの事だけど。。。

夫婦の事は当事者しかわからんよ。

ASKAさん達が決めた事だものね。

勝手に思うだけだけど、絆は簡単には切れないと思います。

前を向いてるお2人を応援したいです(^^)

 

 

今回は大して面白いフォトギャラリーではないけども。(=_=)

いってみよー。

 

絶対違う。笑

 f:id:onyourmark_ca:20170724174911p:image

気に入って付けてたイヤリングだけど。

よく見たら……ハイナカンやったー!orz

PRADAとPANDA的な……゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、めげずに付けるけど。

パッと見わかんねーって(・∀・)ニヤニヤ

f:id:onyourmark_ca:20170724174959j:image

f:id:onyourmark_ca:20170724175147j:image

この前、ストレス発散でヒトカラ&ヒトサケしたお♡

f:id:onyourmark_ca:20170724175252j:image

keywordをマスターしたい。

f:id:onyourmark_ca:20170724175407j:image

MY Mr.LONELY HEARTのいっちゃん初めの英語が、何回歌っても口まわりません。爆

f:id:onyourmark_ca:20170724175422j:image

 

そんな感じー。

 

ほんと、体力と脳ミソが限界間近なう。

何かいい事ないかなー。

癒されたい……(´;ω;`)

ボーーーっとしたいわ。

 

( ゚д゚)ハッ!こんな時は、きーちゃんの変顔カラオケや!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きーちゃん、遊ぼー。

てんこ、しょうちゃん、遊ぼー。

 

……お願い、遊んで。(p_q*)シクシク爆

 

がしかし!!

No CA  No LIFE!

チャゲアス聴いて頑張るよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

みんなも夏バテせんよーにね♡

肉食えーーー!!笑

 

 

愛してるぜーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

☆ERI★