多忙ーー!!

 

……。

もにん!じゃなくて、ぶにん!でもなくて、

昼間の挨拶はなんて言うのよ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

あ!!たぬん!か💡

 

みんな、たぬーーーん♡

 

……たぬきみたい。(`L_` )ククク

 

 

 

あのですね。

エントリータイトルのまんまなんだけども……

 

これから仕事が夏の吹奏楽コンクール前の指導で死ぬほど忙しくなるのです……(›´A`‹ )

毎年の事なんだけど、毎日リポD飲んで乗り切ってます……苦笑

 

+プレやら運動会やらminneやらもあって、本当に多忙の予感……(›´A`‹ )

 

なので、あんまり更新出来ないかと思うのですー⤵︎⤵︎

 

みんなのブログにもなるべく回れるようにするけど、それもどうなるかわからないので、

コメントとか☆とかなくても怒らないでね。゚(゚´pωq。`)゚。笑

すまそ。。。(´;ω;`)

 

 

みんなの事は変わらず愛しとるけーーん♡

ぶちゅぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

別にいなくなる訳じゃないけど!笑

また戻ってくるからね♡

 

……って言い方もおかしいな。爆

 

ちょっと更新少なくなるけど、心配しないでねっちゅーことだわよ(^^)

え???誰も心配しねーって???( ˘・з・)

 

 

 

姉さんの、私の過去エントリーへのコメントに爆笑してます!

むっかしの私のエントリーにめっちゃコメントしてくれてんの♡なう。爆

暇か!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あーりーがーとーー❤ぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

そんな感じー。

みんなAMZ頼んだでーーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

★ERI☆