運動会

 

上の子の運動会わず。

姉さん☀︎のせいで(笑)ゲキ暑かったーー(›´A`‹ )

30℃……(›´A`‹ )

姉さん……何してたのよ_| ̄|○

 

ゲキ暑かったせいで、頑張って作ったお弁当の写メ撮るの忘れたー(›´A`‹ )⤵︎⤵︎

 

 

クラスでいつもお世話してくれてる子と。爆

f:id:onyourmark_ca:20170520153551j:image

 

3年連続リレーの選手に選ばれたよ✨

f:id:onyourmark_ca:20170520153611j:image

 

帽子が見当たらず、幼稚園の帽子かぶってました。笑

f:id:onyourmark_ca:20170520153637j:image

 

 

疲れたぜーー。

とにかく暑い!!💢💢💢

 

明日は講習会の仕事……

ああ。楽器吹かねば。

こんなに疲れてるのにー(=_=)

 

ああ。minneのご注文品作らねば。

こんなに…(ry

 

 ★追記★

今日発送しなきゃいけないフレブルのピアス、今出来上がった……苦笑

ちょ。何気に可愛く出来たやんけー(・∀・)ニヤニヤ♡

f:id:onyourmark_ca:20170520162400j:image

 

 

 

多忙ーー!タボウーー!TABOUーー!

 

 

またね♡

みんな愛してるぜーーぶちゅー(*´³`*)♡