sceneⅡ #キョウウタ

 

みんなおっっ⤴︎︎︎はよーん♡

元気ー??♡♡♡

 

今日は(も)初心者講習会の仕事行ってくるよー。

 

5時半起き。

……ねみーーーーー!!( ºДº)キーッ

 

毎日チューニングB♭までしか出ないような初心者の生徒達と一緒に吹いてるから、私まで音域狭くなってそうで恐怖……笑

 

休憩時間とかになるべくハイトーンまで吹くようにしてるけど!

 

今日は講習会時間長いんだよねー(=_=)

生徒もだろうけど、我々もダレてくるわ!!笑

午後は眠いです(`・ω・´)キリッ

 

頑張んべー(。-_-。)

 

 

今移動中でsceneⅡ聴いてるよー🎶

 

はじまりはいつも雨のASKAさんの透き通るような声にキュンキュン♡

美しい歌詞だよなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

水のトンネルくぐるみたいで幸せになる……

 

鬱陶しいと思ってしまう雨の日だけど、雨もいいもんだよね☆*。

 

 

 

からの、けれど空は青。

伸びやかーーなロングトーン☆*。

壮大な世界観。

 

たまんねーー(><)←感想が幼稚ですみません笑

 

 

からのLove is alive。

岩崎宏美さんの声が綺麗すぎて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

ASKAさんに負けてないもんねー。

この2人はデュエットするべくして生まれてきた2人だよね♡←言い過ぎ?笑

 

 

sceneⅡは全曲好きなんだけど、特に初めの3曲が好きなのー♡

 

あとPLEASEと君が愛を語れの流れも好き♡

 

 

今日はアラームもはじまりはいつも雨で起きた♡からスッキリ⤴︎︎︎⤴︎︎

 

今、アラームって打とうと思ったら、無意識にアホって打ってた。爆

 

末期……(・∀・)ニヤニヤ笑

 

 

仕事行ってくる🌀🌀😜🌀🌀ねーー♡

 

 

f:id:onyourmark_ca:20170528075602j:image

電車待ち中の楽器と、良く見るとモデルの様な立ち姿の私。爆

 

ぷぷぷーーー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

★ERI☆