カブトムシ姉さんへ

ああああああ。

牛乳3本歩いてこないかなー⤵︎⤵︎

買い物行かなきゃ……

 

姉さんとよくこんな会話したっけなー。

  

私:恵方巻きの海苔買うの忘れたー。歩いてこないかなー。

姉さん:んで?歩いてきた?(´>∀<`)

 

私:ウチの水菜知らない?
姉さん:EHMに来たけど、萎れてたからシャキッとさせて帰したけど、まだCBA着いてない?

 

 

……(`L_` )ククク

アホだなーーー♡笑

 

 

アホーーな姉さん。

人一倍正義感が強い姉さん。

ASKAさんが大好きな姉さん。

HOTELとwalkとHELLOが特に好きな姉さん。

強がってるけど寂しがり屋な姉さん。

アホーーな姉さん。←大事だから二回言う

 

待ってるからね♡

魂で繋がってるけーん♡

心配してないよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

嫌になっちゃうよね。。。

わかるよ。

今すぐ戻ってきて欲しいけど、メンタル的に無理だっていうのもわかってる。

姉さんが考えて自分で結論出したように、また気持ち整理して戻ってきてね♡

 

支えてあげたい。

でも、今はそれが出来ないから、遠くから姉さんの事想ってるからね♡

ここのみんなもそう思ってるよ!

ひとりじゃないからね♡

 

🎶ひとりじゃなーいーから〜

私が君をまーもーるーから〜

強くなーれる〜

もうなーにもーこわーくないよ〜(^^)🎶

 

 

っつってなーー(・∀・)ニヤニヤ笑

 

 

まきこさんとこにも書いたけど、姉さんの取説書を持っている私からひとこと。

 

姉さんは、寂しがり屋です。

強がってるけど、ものすごーく寂しがり屋です。

きっと、今も草葉の陰からそっと見てます。

そして、アホーーな匂いのするところに寄ってきます。

アホなコメントには食いつかずにはいられない性質を持っています。

言わば蜜に引き寄せられるカブトムシです。

カッコイイASKAさんの画像やアホーなエントリー&コメントを用意したら、どこからともなく飛んできます。

 

 

いつでも帰ってこられるように、明るくしててあげてね♡

 

みんな!大丈夫だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私は姉さんの事魂から信じてるからね。

 

 

それと。。。

誰も悪くないよ(^^)

 

色んな意見があると思う。

どれが正解かなんて、それは個人の意見だから、正解なんてないと思うのだよ。

 

もしかしたら、姉さんのした事もそうかもしれない。

でも、それも、そんな意見もあるのねって理解する、認める、でいいのじゃないかな!?(^^)

十人十色。色んな意見があるよ♡

 

なんかモヤモヤ溜まった時は、チャゲアスの、ASKAさんの曲を聴くのさー!!

 

そーゆー時の私の鉄板はKicksです(・∀・)ニヤニヤ

もちろんイヤフォンで爆音でおねしゃす!笑

 

 

 

ただ言いたいこと。

 

みんな大好きだよーー♡

みんな仲間♡

みんな違ってみんないいー🎶♡

 

愛してるぜーーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

 

★ERI☆