アゲハ蝶?いや、カブトムシやし!

 

おっ⤴︎︎︎はよーーん(^^)♡

 

もーさ、姉さんいなくなるとリアルでも太陽がなくなってほんと困る。( ˘•ω•˘ )

洗濯物乾かねーよ!!( ºДº)キーッ笑

 

 

実は……そんな姉さんと連絡が取れました。

アクセサリー作家で良かったと心から思ったわ(`L_` )ククク

 

色んな事話したよ♡

私やみんなの想いも伝えました。

それで、姉さんの想いも聞きました。

 

私はね、どんな事情があろうと、戻ってきて欲しいって思ってる。

それはアホアホ姉さんが大好きで、姉さんとみんなとアホアホするのが楽しいから(^^)

 

でもね、それは私のエゴであって……願望。

 

姉さんの意見を尊重したいと思いました(^^)

姉さんが、いっぱい考えて戻らないって言うのなら、それで笑顔でいられるのなら、それが一番いいのかなって……

 

でもね。

望みは捨ててないよ(・∀・)ニヤニヤ

こんな事でバラバラになるAMZじゃないからね!!

みんな熱いんだよ!熱い想いは届くんだよ!!

 

私はずーーーーっと待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

姉さんからね、みんなにメッセージがあるから、貼るね(^^)

※姉さんの了解済だよー。

 

 

f:id:onyourmark_ca:20170601083037j:image

 

f:id:onyourmark_ca:20170601083059j:image

 

 f:id:onyourmark_ca:20170601083114j:image

 

 

絶対てんこ、忘れてる……笑

てんこには個別スペシャルメッセージ✨

いいなーー( ˘・з・)

 

 

f:id:onyourmark_ca:20170601083218j:image

 

 

いちお、伝えとくね♡

 

私は最後だと思ってないけど(^^)

 

姉さんね、どがいぞしてみんなの所見てくれてるみたいよ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱね♡寂しがり屋さんなのよ♡

 

熱い想いは届くと信じてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

だかーらずっとーyou&me

だかーらずっとーyou&me

 

 

 

仕事行って🌀🌀💩🌀🌀ね!←しず🌀🌀使いたい笑

 

 

★ERI☆