どーでもいいこと。

 

あぢーーーー!!

ちょっと姉さん!!暑すぎるよ!

落ち着いてよー( ˘・з・)爆

 

元気なことはいいことだ♡

 

 

仕事のスケジュールを見るだけで、肩が凝ってきますorz

今年は多分14校レッスン見ることになりそうです。。。

去年+6校?7校?もうわかんね。。。

 

14校……未知。orz

 

やりきれるのだろうか……。

絶対熱出しそうや……苦笑

 

もうね、学校名と所在地が一致しません(=_=)

顧問の先生のお名前も覚えられません(=_=)笑

曲名も覚えられません(=_=)笑

 

もうね、気合いとノリでやる!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

 

ありがたい事に、私に教えてもらいたいというニーズがある限りは、頑張ります(^^)

 

土日は全部仕事。

家族の時間取れなくて申し訳ないけど、せんせー頑張ります!!

 

……がしかし!!

6月25日のオフ会の日だけは何故か誰も仕事を頼んでこないのよ!!爆

 

なーんーでー??゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

クライアント様、空気読んでくれてありがとうございます✨笑

疲労により死亡してる可能性大だけど、きーてんこしょうちゃんに元気にしてもらおーっと♡

 

 

どーでもいいフォトギャラリー。

 

執念の昼寝。(`L_` )ククク

f:id:onyourmark_ca:20170609165939j:image

f:id:onyourmark_ca:20170609170008j:image

 

3〇歳、どーしてもコレが欲しかったのです……

╰(‘ω’ )╯三ゴメンナサイゴメンナサイ

アリエルLOVE♡

これ、中に水が入ってて、ラメとかがキラキラするやつねー☆*。

幼稚園生位の子が欲しがるやつねー☆*。

……あ、痛い子だって言わないで(/-\*) 笑

f:id:onyourmark_ca:20170609170120j:image

 

 

 このプレの帽子が萌すぎる…(T^T)♡

f:id:onyourmark_ca:20170609170035j:image

 

 

はい、どーでもいいでっすよ。

byだいたひかる

 

 

 

 

まったねーーん♡

愛してるぜーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

★ERI☆