あ…明けまして……

 

おめでとうございます。(;゚;ж;゚;)ブッ←1/26なう笑

 

随分更新してなかったなぁ。。。苦笑

年末年始、子供の入院やらなんやらでてんやわんやでした⤵︎⤵︎

 

昨年中は色々とありがとうございました!!←今更!笑

今年もどーぞ宜しくお願いしまーーす♡

 

Fellowsオープンしたねー⤴︎︎︎⤴︎︎

待ってました!!👏✨

はてなみたいに☆付けられないのはなんだか寂しい気がするけど、、、

でも、はてなとは違って、Fellowsはちゃんとしてるから(失礼!!笑)なんだか、コメントするのもちょっとドキドキしてしまう。。。

あほーな事書けないなぁ…って。(`L_` )ククク←書くな笑

 

ASKAさんのソロ曲BEST10総選挙!!

……選べるわけがない(=_=)笑

 

10曲なんて!!無理無理無理無理……(T^T)

 

そこでERIは、

「お前は明日死ぬ。死ぬ前に1回だけASKAソロ曲を聴かせてやる。ただし、10曲だけだ!!」

という、死神(笑)からのありがたい情けを頂いた、と仮定して一生懸命考えております(´・ω・`)爆

 

……え、アホなのとか言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

そしたら、1回だけかぁ!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタって緊張して逆に10曲も選べない状況。。。笑

簡単に決めずに、2/28まで悩みたいと思います(p`・ω・´q)

f:id:onyourmark_ca:20180125234221j:image

f:id:onyourmark_ca:20180125234230j:image

f:id:onyourmark_ca:20180125234257j:image

f:id:onyourmark_ca:20180125234308j:image

f:id:onyourmark_ca:20180125234318j:image

 

ええええええー。

どうしよう。死ぬ前に聴く曲……違

 

 

そう言えば!!

パラダイス銀河

光GENJIに提供した、飛鳥涼さん作詞作曲のアノ有名な曲✨

改めて歌詞を見たら、すごーーく感動した(´;ω;`)✨

f:id:onyourmark_ca:20180126000948j:image

f:id:onyourmark_ca:20180126001217j:image 

 

最初、しゃかりきコロンブスってなんやねん!!と思って、歌詞サイト見たんだけど。笑

そりゃわかるわけないよねー。

大人は見えないんだもの(´・ω・`)笑

 

なんて夢のある素敵な歌詞なんだろう!!✨

 

胸の林檎むいて、とか、私にはまだ理解出来ないASKAワールドがあるけれど、

歌詞を読むだけでワクワク止まらない!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

改めて、ASKAさんの書く歌詞は素敵だなぁ!と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

歌詞の中の、夢の島までは さがせない ……。

ゆ!夢の島ーー!!??Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

皆さん覚えていますか。凌さんをー!!!♡

あの頃は何も考えずに「夢の島」ってフィクション書いたけど、夢の島やーん!!!笑

 

ま、まぁ、パラダイス銀河夢の島と凌さんの夢の島は全然ちゃうけどなー(ノ∀`笑)

逆にASKAさんすいません……^^;笑

 

 

 

そんな感じー(*´ω`*)←まとめた

 

今年もどーぞよろしくです(*^^*)

 

 

★ERI☆