頭悪いなう。ぷ

 

チ───(´-ω-`)───ン

体調不良なう。

 

頭痛い、ダルイ…………。

夏バテか?orz

 

でも、いちお、私もヤッとく♡

f:id:onyourmark_ca:20170712115616j:image

ミーハーか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

そんな昨日、長男の誕生日でした☆*。

セブンイレブン♪いい気分⤴︎︎︎⤴︎︎の日。

 

イレブーーーン!!(」^〇^)」

 

なんとか、9歳になりました。。。

f:id:onyourmark_ca:20170712114939j:image

 

ほーんと毎日アホな事ばっかやってて、溜め息出ますが……ε-(´-`*)

アホでも元気なら良し!!

健康第一✨✨✨

 

小三で足のサイズ23.5です。

ものっそいデカイですが(笑)これからもスクスクとおっきくなって欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あーーーー。頭痛い(-"-) 

 

 

今。頭痛いって打ったはずが、

 

あーーーー。頭悪い(-"-) 

 

って打ってた。爆

まぁ…間違いではない。。。

 

もうね、体調不良!

何も面白い事言えないから、フォトギャラリー行っちゃお٩(ˊᗜˋ*)و♪笑

 

 この前電車で寝てたら、腕に素晴らしい模様ついた。笑

くちーには 出せーない 事をしよっ❤(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 f:id:onyourmark_ca:20170712115734j:image

なんと!!

タフマン、炭酸もあったよ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

爽やかタフマン✨爆  気になる。

f:id:onyourmark_ca:20170712115900j:image

イヤフォン、ちょっと高いやつに変えました。

急に音に立体感が出て困惑なう。笑

ねぇねぇ、画像良く見て!!(・∀・)ニヤニヤ

f:id:onyourmark_ca:20170712120017j:image

ピアノでFUKUOKAのイントロが弾きたくて、聴音しました。

聴音って耳コピして、譜面におこすってやつね!

f:id:onyourmark_ca:20170712120141j:image

あんねーー。

これじゃ、単音は取れても和音や左手までは無理!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

f:id:onyourmark_ca:20170712120356p:image

アプリのピアノ。爆爆

ピアノ、実家に置いてきたので、実家に行った時にでも聴音してきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

てか、ASKAさんピアノ譜出してくれないかなー。

金で解決したい。。。(´ω`)笑

 

 

そんな感じー。

今日も元気に放課後レッスンです。

 

脳ミソ治れー。

 

 

 

★ERI☆