なんとなーーーーく

久々にコッチにも書いてみる!笑

 

ココ。。。懐かしいなぁ💗

 

今はみんなインスタやってるけど、それまではココでみんなとお話してたね😊✨

 

あっほーーーな事やったり、事件も勃発したり。。

 

色んな事があったけど、色んな事を乗り越えてきたからこそ

ココで繋がったみんなは私にとってかけがえのないヒトタチです😊✨💗

 

ふと、、昔の自分の投稿とかコメ欄読み返してたら、そんな想いが溢れてきてしまったよ❤

 

大好き‼️😭💗✨

 

 

たくさん支えてもらいました。

もちろん今でも。😊✨

 

私も、支えたいなー💗

 

支えるというか、、、

嬉しい事は一緒に喜びたい‼️

悲しい事は半分こしたい‼️

 

なんだかもう家族みたいなもんだよね✨

運命共同体😆✨👍

 

これからもどうぞよろしくお願いします😊💗

 

 

 

……ってゆー事をFellowsのダイアリーにも書くべきだよね😅🤣

あっち、マジ放置しすぎーー‼️🤣🤣🤣

 

そのうち書きます。

……多分。爆

 

 

 

★ERI☆