太陽

きんぴらごぼう出来た。

 

無心にただひたすら大量のゴボウとニンジンを千切りして、少し落ち着きました。。

 

 

大好きな姉さん。

チャゲアスが好きな気持ちをどこかに吐き出したくて始めたこのブログに、初めてコメントくれたのが姉さんでした。

(厳密には2番目だったけど…(^^;;)

 

いつも明るくて、面白くて、アホな事言ってる私にいつもツッコンでくれて、色んな事教えてくれて、優しくて、ホントに私は姉さんと思ってました。

 

きっとね、そんな優しい姉さんだから、色々無理して明るく振る舞ったり、話合わせてくれてたのかなと思う。

 

休みたい時もあっただろうに、色んな所にコメントしに行かなきゃ!って思って、無理してたのかな。

 

ASKAさんの事も、700番読んで少し幻滅してたみたいだし、TMPもあんまり…だったって言ってたから、きっとASKA熱も冷めてきてたのかな。

 

それでも話合わせてくれてたんだろうな。

しんどかったね。。。

ごめんね、姉さん。

 

何も言わずに突然いなくなってしまったから、私もパニックになって、夢にまで出てきたけど(笑)今はきんぴらごぼうのおかげで少し落ち着きました。笑笑

 

 

いくつかの恋  儚く失った恋

君が元気でいてくれたならば

いいね いいね

 

 

もうね、姉さんに対する気持ちは恋だったのかもしれやん。

失恋ばりに落ち込んで、しかも別れの理由すら言わずに彼は去ってしまった…みたいな。

 

でも、大事な大事な人だから…はてなを辞めることで元気に笑顔になれるなら、それが一番いいと思うのだよ(^^)

 

EHMで元気でいてくれたならば〜いいなっいいなっ(^^)

 

 

チャゲアス熱冷めたとしてもいつでも戻ってきて欲しいし、姉さんの場所はいつでも空けておこう(^^)

 

姉さん。太陽みたいな人だったから、私も笑顔でいようと思います(^^)

 

姉さん大好きだよー(^^)♡

ありがとう♡♡

 

……ちゅーて、間違えて退会しちゃったよー(´>∀<`)ゝなんて言ってヒョッコリ戻ってきてくれそう笑

待ってるからね♡

 

 

よーし!

今日はどんより雨空だったけど、きっと明日は晴れて太陽顔見せてくれるよね!

空は〜青〜〜ヾ(●´∇`●)ノ

f:id:onyourmark_ca:20170306173708j:image

 

 

★ERI☆