とみさん

深夜のチャゲアス、ならぬ、深夜のとみさんなう。笑

 

ホント上手いなーこの人。

 

君が愛を語れとかやばいしょ。。。(◎_◎;)

最後の方のロングトーンとか、ASKAさん乗り移ってるよね( ⊙_⊙)パチクリ。

HUNG UP〜のノリもやばいし。

HUNG UP好きだわー鳩の首みたいになるけど( 'ω' و(و"♪笑

熱い想いも、男と女も、ひとり咲きも、思わず聴き入っちゃったなー。。

 

こんだけ思うように歌えたら気持ちいいんだろうなー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あ。カラオケ行きたい(.;゚;:益:;゚;.)←行ったばっか

 

 

ホントはチャゲアス観ようと思ってYouTube開いたのに、とみさんばっか観てたよ(`L_` )ククク

 

そんな午前2時。。。

 

 

やばー。寝なきゃε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

★ERI☆