狂想曲

 

おはようごーざいます。

 

人間、やはりキャパってもんがあるんですね。

私、他人より不器用でキャパ狭いという自負ありますが、やはり溢れてしまいました。

 

いろんな事が重なって、不器用な私は対処できませんでした。チ───(´-ω-`)───ン

でも、色んなところで吐き出させてもらってありがとう^^;

 

きっと、もっとテキトーがいいんだろうなぁ。

真面目なんかね、私。(;゚;ж;゚;)ブッ

 

……え?真面目???ぷ

 

 

そんなこんなで実家にお泊まり行って、無心でピアノ弾きまくりました。

何も考えずにただ弾きまくる。

毎日練習してるわけじゃないから、やっぱり思うように指は動かないけど、そんなの気にしない。

上手く弾こうと思わないで、ただ楽しむ。

 

だいぶストレス発散出来ました✨

 

 

レインさんの好きなあの曲を弾いてみたよー🎶

https://instagram.com/p/BY4NV_WBrB1/

 

がしかし!ハッシュタグ全部見てね。笑

幼稚な左手やら、高速やら……(`L_` )ククク

 

いいのいいの!上手く弾こうと思ってません(^^)

ただ、この素敵な曲を弾きたかった(^^)✨

 

 

Rhapsody、元気出る曲だなぁ。

 

同じフレーズを3回も繰り返すんだよ?

アツすぎでしょお✨

 

8ビートでの2拍3連。

アツいーーー!!✨(難しかった笑)

 

またチャゲアスの曲に助けられました(*˘︶˘*).。.:*♡

音楽ってすばらしい✨✨✨

 

こうやって、音楽を、ASKAさんを、通じて出逢えたみんなとの縁にも感謝です。

 

ASKAさんありがとう(^^)

 

みんな、いつもありがとう!!(^^)

 

 

今日も一日頑張ろーーう٩(>ω<*)و

 

いいじゃない oh oh
いいじゃない oh oh
それでも oh oh

 

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!

 

★ERI☆