no no darlin' #キョウウタ

はううううう(´;ω;`)

 

ココロが何かで満たされていっぱいになってく。

 

一人称じゃない優しさ。

 

 

なんだろ。

この曲はいつも、言葉で表せない感情になるの。

 

なんだろう。この感情。

 

 

言葉で表せないよ(´;ω;`)

 

2人にしかわからない、ささやかな幸せ。

 

 

温かいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

優しい。ただただ野菜。

間違えた。

 

てん子ちゃんのおかげで、この曲聴いてても最初はニヤケて仕方なかったんだよ!!(●`з´●)笑

 

いいウタなのに、ASKAさんと店長さんのボーイズラブが頭チラついて、ニヤついて。

あかんあかん!思って、忘れようとしても、2人のBLが頭に浮かんできて。爆笑

 

私はこれからずっとこの素敵な曲を聴く度に、店長さんとASKAさんのtatooな現場を思い浮かべてしまうのか……と震えております。

 

どうしよう。。。:(´◦ω◦`):笑

 

 

 

てか、みんな寝ちゃったのー??

 

誰か、かまってよーう。(・ε・`*)ブー♡

 

 

 

★ERI☆