CHAGEさん役求む!

久々のカラオケ行ってきたよーん🎶

1ヶ月以上行ってなくて、死ぬかとおもた。笑

ゲッ(⌍་д་⌌)ソリ・・・

 

ののだーりん、今回はtatooなASKA×店長出てこなくて良かったー( ´ω` )ホッ

 

f:id:onyourmark_ca:20170305175142j:image

 

もちろん、お〜も〜て〜なぁあし〜🎶も(。≖ᴗ≖)

やっぱり、おぉージェラシーやった(´・_・`)

おっかしいなー。。。(。-`ω´-)ンー

 

f:id:onyourmark_ca:20170305175231j:image

 

さぁ問題です!ジャジャン!!

 

1曲だけチャゲアスじゃない曲が混じっています。

さぁ、それは誰の何でしょうかっ(`L_` )ククク

 

 

 

いやしかし……歌い足りんな。

歌ってない曲まだまだあるしーo(T△T

 

そして、CHAGEさん役欲しいなー。

ハモってほしーーいヾ(●´∇`●)ノ

なかなかCHAGE役出来る人なんていないよね。。

 

秀さーんハモってくださーい(。≖ᴗ≖)♡

 

 

そうそう!

なんと!大学のフルートの先輩がCHAGEさんとのツーショット写真をFacebookに上げてて、心臓止まるかと思ったよーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

CHAGEさんの次のアルバム?のレコーディングに参加したみたい。

 

まじすげーーーー!!Σ(°д°ノ)ノ

 

いいないいなーー♡

 

 

 

★ERI☆