無事確認(・ω・* 三 *・ω・)

 

みんな……

 

 

無事ですか?

 

 

吐き出したかったら、ココ使ってね(*˘︶˘*)。.:*♡

 

 

 

 

私は、無事です!

 

ショックじゃないって言ったら嘘になるけれど、

CHAGE and ASKAの曲が聴けなくなってしまう事の方がショックなので、

考えないようにしてます。……笑

 

個人的な意見を一言言わせてもらうなら、

言わなくていい事は言わないでいいと思う。

そして、言わなきゃいけないような(説明、弁明)行動、言動をしなければいいのになぁ……と思います。

するならばバレないように!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑笑

それが、ASKAさんにとってもファンにとっても幸せな事なんじゃないかなぁって。

 

知らなくていい事もある。

 

 

本当に、チャゲアスの曲が聴けなくなってしまいそうな気配がしたから、

思考シャットダウンしてます。笑笑

 

知りたくない事は知らなくてよし♡

 

 

 

 

でもね、私は肯定派否定派どちらの気持ちもわかるつもりです。

きっと、ファン歴浅い新規だからかな。

 

同じ音楽が好きな、

大好きなみんなが、

心が苦しくなっているかもしれないって思うと、それがとても心配です(´;ω;`)

 

 

返信出来るかはわからないけど、

辛かったら吐き出してね。

 

 

 

Scramble聴きながら仕事いってきまーすヽ(・∀・)ノ

 

みんな、素敵な1日をね(*^^*)♡

空が綺麗だよ(´・ω・`)

 

 

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ💜

 

 

 

★ERI☆