姉さん

姉さん。。。(´;ω;`)

どこ行っちゃったの?(´;ω;`)

ホントに辞めちゃったの?(´;ω;`)

 

昨日の夜も特段変わったことなかったのに、どうしたんだろう。。。

 

今朝ね、夢に姉さん出てきました。

また同じ名前ではてな登録してて、ASKAさんとこにコメントしてたのね。

読者登録してる人はいなくて、「今回は細々とやっていきたい」って言ってた……

 

そういうこと??

 

姉さん、ホント色んな所にお友達いて、コメントもマメに書いてて。

すごいなぁーと思ってたんだけど、疲れてしまったのかな……とか。

姉さん優しいから、コメント書かなきゃ!って思ってたのかも。

 

あとは最近700番あたりからASKA熱も冷めてきてたのかな……とか。

なんか、うちらとのギャップみたいの感じてたのかな……

 

全部推測だし、やだー間違えちゃったよー(๑>؂•̀๑)テヘペロって戻ってきて欲しいんだけど!

 

 

姉さんは、私の初めてのエントリーでコメントくれた優しい人。

新規だからチャゲアスASKAさんの事あまり知らない私に色々教えてくれたり、アホな私にツッコンでくれたり……

大好きな姉さんだから、かなりショックです。。。

 

所詮ネット上の付き合い…って割り切らなきゃいけないのかもしれないけど、突然いなくなってしまったから……

何かの間違いであって欲しい。

 

 

姉さん。。。。。。(´;ω;`)

 

 

 

★ERI☆