熱い想い

 

母の日の今日は実家に行ってきましたー。

 

……とゆーても、実家に行った本当の理由はこれ。笑

明日までに( 笑 )持っていくリコーダーの袋作ってきました。

f:id:onyourmark_ca:20170514193349j:image

 

メジャーも使わず、チャコペンも使わず、作り方も調べず、ノリで作ってきました爆

 

私、やれば出来る子!!✨爆

 

意外に作り方覚えてるもんなんねー。

 

 

やらないだけできっと私YDK(・∀・)ニヤニヤ笑

 

……んじゃやれよってなーー。

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

 

んで、実家から徒歩で歩いて帰宅~🎶

途中の夕焼け空。

f:id:onyourmark_ca:20170514193559j:image

あしながおばさん

f:id:onyourmark_ca:20170514193617j:image

 

 

 

実家で久しぶりにピアノ弾いたよー🎶

 

前に太陽と埃アップしてからピアノ弾いてなかったから何ヶ月ぶりよ?(^_^;

基礎練もせずにいきなり熱い想い弾いてみた。爆

チャレンジャー。|ωΟ。)グフフ

 

前奏から途中まで

https://instagram.com/p/BUEY5axBPMO/

 

途中からサビ

https://instagram.com/p/BUEW2oSBOfc/

 

あの。サラーっと聴いてね(^_^;

 

ハノンとかやってから弾けば良かったなー。

しかも3TAKEのみ。爆

 

母は時間が無いのです。。。(`L_` )ククク

 

 

また実家行った時に弾こー。

……真面目に。苦笑

 

 

実家から歩いて帰って来たけど1時間かかったー。

しかもイヤフォン忘れて無音でただ黙々とウォーキング。(-_-)

 

音楽聴きながらだったらもっとルンルンで歩けたのになー( ˘・з・)

 

そーだそーだYAH YAH YAHがウォーキングにちょうどいいテンポなんだっけ💡

 

今度はYAH YAH YAHで歩こー⤴︎︎︎⤴︎︎

 

あるこーって打ったら「アルコール」が出てきた。爆

さすがやな。(`L_` )ククク

 

 

 

 

★ERI☆