聴音なう@FUKUOKA 追記あり♡

 

暑い。

暑すぎる。(-"-)

 

Simejiで「暑い」って打ったら、アイスがいっぱい降ってきた。笑

そしたら、偶然にもASKAさんが手にアイス持って、アイス食べてる画が撮れた(・∀・)ニヤニヤ♡

f:id:onyourmark_ca:20170809135328p:image

わーい♡ASKAさんかわゆい♡笑笑

 

 

ようやく、五月から続いていた怒涛の仕事ラッシュも落ち着きました✨

 

ほんとーーーうにガンバッタ……(>︿<。)

 

対人間(生徒)なので、たった3時間でも真剣に向き合って指導していると、神経もすり減り本当に疲れます。。。

それでも、私に教えて貰いたいという嬉しい言葉を貰うと、頑張ろう!と思えて、ここまでやり切れました。

 

しかし、正直な今の感想……

 

 

やっと終わったーーーー!!(T^T)✨

 

 

笑笑

8月後半まで仕事は今の所ないので、今度はアクセ作ったり、ゆっくりしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ほんでね、今、途中までやり掛けてたFUKUOKAの前奏部分の聴音してます✨

 

だいぶ進んだよーヾ(●´∇`●)ノ

もぉすーぐぅだーー🎶⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

……って何の歌だっけ!( ̄-  ̄ ) ンー笑

f:id:onyourmark_ca:20170809140045j:image

 

大学受験で死ぬほど聴音やったけど、今だとなかなか音取れなかったり……orz

耳が退化しとるー。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

 

でもどうしても弾きたいので、ガキンチョ共の怪獣のような叫び声の中、頑張って耳澄まして音取りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

そんな感じー。

頑張る♡

 

 

なんとなーくでけたよ✨

https://instagram.com/p/BXknKwVhvYI/

 

テンポ速すぎた^^;

かなーーりのラフテイクです。

とりあえずの音出しのつもり!

 

下の子の声と、レジェンド和子がっつり映ってるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 まぁ、それが私のにちじょーっす。(`L_` )ククク

 

今度また実家に行った時に弾き込んで表情付けよう✨

 

いやしかし、良い曲やなぁ……神曲

 

 

 

後でAMZ返信しまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧マッテテネ

 

 

 

 

 

ちゃうわ。

上の子の宿題見なきゃ……orz

 

私の安息の日々はいつ来ますか。_| ̄|○

 

 

 

 

★ERI☆