胸を張って。

 

ずっと曇り空な気持ちでした。

 

頭の中ずっと、??????ばかりで、悲しくて虚しくて寂しくて……

 

とっっても嬉しいはずなのに、なんだか悲しかった。

 

 

でも。。。。

ものすごい倍率の中せっかく選んで貰えたのに、こんな気持ちのままじゃ、尊敬するASKAさんに申し訳ない!!

 

ASKAさんだって、全力で演ってくれるんだもん、、私も本気でいかなきゃ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

胸を張って。

 

 

行ってきます(^^)

 

 

 

 

その前に……minneのご注文がなんだか沢山です。。。笑

 

え?なになに?笑

お盆だから、みんさん時間あるのかな?

 

必死に作らねばーえんど(=_=)…ぷ。

 

 

 

 

 

★ERI☆