自己満的B.G.M

 

おはようごーざいマス……*˙︶˙*)ノ"オハヨ

 

8/1〜2とね、教えてる中高の合宿の指導で山梨に行ってきたのだけどね。

 

朝から晩までレッスン&合奏聴いてるわけです。

 

レッスンではチンチクリンな宇宙人に堪忍袋の緒が切れてガチ切れしたり……(-"-)

 

だってさー!

 

チューナー持ってても電池入ってなかったら意味無いだろうがよー!!( ºДº)キーッ

アナタの耳はどれだけ良いのでしょうか?

 

オイル持ってて差さない。

グリス持ってて塗らない。

 

……そりゃ、ピストンも開かなくなるし、管だって抜けなくなるわ!( ºДº)キーッ

 

使っている楽器、大事だと思わないのでしょうか。

上手になりたいと思わないのでしょうか。

 

というか、真っ当な脳ミソで動け!!

しっかりしろーーー!!(ะ`♔´ะ) ガルル

 

的な事を、笑顔で諭しました(^^)

 

今年は本当に宇宙人が多くて、例年より疲れます(›´A`‹ )

あと1校!で終わり!のはず!!(>_<)

 

頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

……で、身体も脳ミソも終了していたので、脳ミソオフな為のB.G.M弾いてみたよ(^^)

 https://instagram.com/p/BXXWtmphU8R/

あ。毎回言いますが、真面目に聴かないでね(^_^;)

脳ミソオフの為の遊びです。

 

だいぶ本家とは違いますが(笑)

ルバート・jazzyなB.G.M〜🎶(`L_` )ククク

 

愛しているよー

愛しているよー

愛しているよー

 

はぁ……❤(* ̄ii ̄)……(o_ _)oパタッ

 

 

MVの抽選、奇跡起きて当たらないかなぁー。

ASKAさんがキャパ300とか、すぐそこやん✨

 

……(o_ _)oパタッ❤

 

当たりますよーに。

 

 

そう!全然関係ない話なんだけど……

 

アンパンマンの歌っていい歌なんだね。笑

f:id:onyourmark_ca:20170805070700j:image

f:id:onyourmark_ca:20170805070717j:image

f:id:onyourmark_ca:20170805070731j:image

 

なんやアンパンマン

人生の教訓仰られてる。(`L_` )ククク

 

 

そんだけー。

またねーーーん♡

 

 

愛しているよー

愛しているよーー

愛しているよーーー

 

ぶちゅー(*´³`*)♡

 

★ERI☆