ピアノ

 

実家なぁああーう。(NOW風に)

 

あ!そういえば、DAM、NOWも入ってなかったよ٩(๑`^´๑)۶ドナイナットンネン

 

2連泊。

旦那生きてるかなー。笑

 

 

ピアノ。

実家にいる時は、家で生徒ちゃんにピアノ教えてたりもしてたのだけど、引っ越す時に実家に置いてきたのね。

引越し先の家が隣とくっついてるから、ピアノ弾けないなーと思って。。。

実家も週1は来てるから、その時弾けばいいやと思って。

 

でね、今日ピアノ弾いてたわけ。

もちろんこの前買ったチャゲアスの楽譜♡♡

 

 

太陽と埃の中で弾いてみたよーん🎶

(注:アップテンポVer.。。。笑)

 

https://instagram.com/p/BRuy0uhB9dc/

 

遊び。

練習時間20分。。。爆

もっと真面目にやれば良かった(^^;;

ミスタッチもあるけど、見逃してねー笑

 

弾いてたら楽しくなっちゃってノリノリVer.になっちゃったから(笑)テンポ落として明日真面目にもっかいやるよ。。。(^^;;爆

 

 

 

で、ピアノ弾いてる私を見て、長男が珍しく、オレもピアノやってみたい。とな( ゚д゚)ポカーン

 

長男ね、基本やる気ない子で(笑)全てにおいて取りあえず否定するんだよ。殺意

そんな子が、初めてやってみたいと!!( ⊙_⊙)パチクリ。

 

長男初ピアノレッスン🎶

先生は私だけど。笑

 

f:id:onyourmark_ca:20170318001010j:image

 

 

今日の練習の成果↓

 いち・に・集中!!笑笑

https://instagram.com/p/BRu9dS1Bfnb/

 

親バカかもしれないけど、、タッチもしっかりしてるし、手の形もまぁまぁだし、

初めてピアノ触って1時間少しでココまで出来るのは、少しはセンスあるかも……と思ってしまった(^^;;

 

音楽は押し付けたくないので、本人がまたやってみたいって言ったらまたやらせてみようかね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あ、多分インスタのURLはそのうち消しまーす。

 

珍しく眠い……(⊃ωー`).。oO

 

 

おら、寝るだ◦<(¦3[▓▓]

 

 

 

 

★ERI☆