血液型

 

こんな時間(1:47)に柿ピー梅味食べてるなぁああーう。

これ、美味いんだよ!みんな知ってる?笑

 

 

ASKAさん……ただただ心配だけど、私には未知すぎるので、華麗にスルー致します(`・ω・´)キリッ笑

個人的には、見えない敵と戦っても堂々巡りだし相手は何人もいるわけだし、やっつけるのは無理だと思います……

ASKAさんの音楽の邪魔するのはけしからん!って思うよ?

恐竜にでも食べられちゃえばいいのに!って思うよ?

でも、何をどうすればいいんだろうね……

 

………………。

 

 

わっかんねーヾ(●´∇`●)ノ笑

 

 

 

ASKAさん。

私の脳ミソじゃ、あなたが何と戦ってて何をしてるか理解してあげられないけれど。。。

再犯だけしないでくれれば、それでいい。

もうどこにも行かないで……(。ŏ﹏ŏ)

次やってしまったら…もう終わりだよ。

号(┳◇┳)泣

あなたの次なる円、またその次なる円、聴きたいから。

独りで頑張らないで、誰かに頼るんだよ?

今のASKAさんを助けられる事なんて、ファンの出来ることなんて、何も無い。

ただ…向かい風や、殴られたりして、倒れそうになっても絶対に倒れないように後ろからみんなで支えるからね!!

頑張って!ASKAさん。。。(><)

 

 

 

あ。

違うの違うの。こんな事が言いたいんじゃなくて。笑

 

姉さんとこで、サオさんと血液型の話になって、ふと、みんなの血液型を予想したくなったわけよ!!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ASKAさんは絶対A。

つきつめたくなる性分で、小さい事も気にしてしまうものね(^^;;

 

ChageさんはB!

B以外の何物でもないよね。多分……

あんた〜が変わりも〜んだよ。。。(`L_` )ククク

 

 

姉さんは……O?

サバサバしてて、決断力あるから!

Aかなぁ〜とも思ったけど、多分違うな(。≖ᴗ≖)

 

 

kiicaちゃんは……B!

自由人!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私の周りの自由人はみんなBだよ!笑

でも、Bの人ってすごく頑張り屋さんだよねー!

 

 

しずくさんは……AB!笑

あの感じ……ABでしょ。。。(`L_` )ククク

人とは違う感性持ってるし、音響の仕事してたりしたし、天才肌な感じがするよー!

 

 

らいむさんは……A!

間違いない。Aです。。。笑

らいむさん……繊細(*˘︶˘*).。.:*♡

ASKAさんと同じにほひがします(。≖ᴗ≖)

 

 

サオさんは……A!

マメだし、Aじゃなかったら子供5人も育てられんわー!!笑

実はとてもナイーブ。でも、強い!!

 

 

まっきーさんは……間違いなくA。

これは自信ある。爆笑

A以外だったら切腹する。

なんだろうね……素晴らしくAだと思う。笑

 

 

店長さんは……B?

店長さんは、わからん。。。笑

でもね、文才あるし、色んな事知ってるし、……ってことは色んなことに手を出してるって事かなと。

Bの人って多才な人多いよね。

 

 

王子様は……A!

これも自信ある!!笑

王子様は、実は女子だと思う。

マメだし、相手の気持ちを考えられる優しさ持ってるし。

うん。やっぱおうこちゃんなんだと思う。笑

 

 

ひろぽんさんは……A!
AかBかで悩んだけど、天然の極みな感じがAかな!(。≖ᴗ≖)♡
Bで天然な人ってあんまりいない気がするー。

 

 

dyko先生は……Aか、Bか……(。-`ω´-)ンー

とてーーも知的な方なので、Aなのかな?と思うのだけど、でもほんと知的すぎてBかなとも思う。笑笑

dykoさんとはもっと絡まないとわかんない♡

絡んで下さいー先生!(・∀・)ニヤニヤ♡

 

 

tsuneakiさんはねーAかな?

とても繊細な方だと思うのですよ。

ここにはコメントないけど、いつも☆くれるし、インスタには書き込みしてくれたし、人見知りさんなのかな?と。

Aって基本人見知りじゃないですか??笑

さぁ!出てきてください!

絡んで絡んで〜(。≖ᴗ≖)笑

 

 

あとは、、、誰か忘れてる人いないかな??汗

 

 

 

 

どおどおー?みんな当たってる?(。≖ᴗ≖)

 

 

 

そんな2:30……

 

はよ寝ないと口内炎治らんね〜⤵︎⤵︎

 

 

 

 

今日散歩してたら見つけたお花たち。

 

f:id:onyourmark_ca:20170320023651j:image

 

f:id:onyourmark_ca:20170320023601j:image

 

綺麗〜♡♡

 

こんなお花がASKAさんの心の中にも咲くといいなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

春はもうすぐそこだよ゚・*:.。❁

 

 

 

 

 

 

★ERI☆