SUDWGGCESTMPただのオフ会(仮)

 

あのね。

一昨日に、しずくさんがギャグ店員やってるって噂のイオン(笑)を階段一段飛ばしで3階まで登ったのよ。

 

 

したっけ太もも筋肉痛よ。。。

 

 

二日前の筋肉痛が全然抜けませーん。

歳を感じてまーす。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

なんかね。お知らせがあります。笑

 

店長さんがゲキ面白いエントリーしてたから、そのまんまコピペしまーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

「なぁERI…、いいだろ?」

「え・店長。私じゃ無理…」

「そんな事ないよ、やろうよ…」

「ん、恥ずかしいよ……」

「誰だって最初は皆そうだよ、きっと」

「でも……、」

「さぁ、一緒に……」

「……強引ね」

「そうでもないよ…」

「しょうがないなぁ…」

「じゃ…二人で、やろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会の主催」

 

 

 

 


さぁ━━━━━て!!!
そんな訳でありまして、

前項が長すぎたせいで書けなかった本題の発表であります。

え?上の文章で他の事を想像した?

知ったこっちゃありません(笑)
脚色は多分にしましたが、大筋の流れはこんなもんです(笑)

改めて、

 

ten sims & ERI Present's

第1回
スーパー ウルトラ デリシャス ワンダフル グレート ギャラクティカ クリムゾン エナジー スクランブル トゥーメニーピーポー ただのオフ会(仮)

(今後の呼称は皆で決めて下さい)

開催します。

 

以前、ブログにも書かせて頂いた、
ERIさんの作ってくれたコンパスのネックレス、(通称『ASKAモデル』)

これを取引する中で、一緒に水面下で企画立案して、
本日発表と相成りました。


ですがまぁ、いわゆる『オフ会』
お恥ずかしながら、僕は初めてでありまして(ERIさんにスゲェ笑われた)

合コンなら山ほどあるんですけど『オフ会』は…。

なので、何をするものかが、
イマイチわからない訳です。

ので、内容は話の中で決めていければ良いかな?と、


だから、決めたのは『場所だけ』であります。


時期ですが、


4月~5月辺りでまず1回。
ま、来月~ですな(笑)

 


ただ4月初旬は、『年度始まり』なので、
世のマミィの方たちは忙しかろう、
という考えもあります。

意見、要検討。


で、場所ですが、曲名にちなんで、


『東京』


(都内)とします。
『FUKUOKA』だと僕が行けない(泣)

 

時間は、
多分、日中という位しか決まっていません。


そのくらいノープランです。


ですが、小癪にもゲストは決まってます。

僕の『高校からの友人』
カラオケに於いては僕の最強のCHAGE!!
当日は皆さん思う存分、使い回して下さい!!(笑)

『通称 YUJIN』!!
(ねぇ、HNでもいいから何か名前決めてよ)

決定した日付によっては来れませんが(笑)


そんな訳でこれで内容は全部ですが、
このオフ会、

当たり前ですが、僕は出来るだけたくさんの人と会いたいです。

ブログを見てるだけの方も『今回、参加できるよ』という方、
取って食ったりはしませんので(笑)参加してもらえたらと思います。

多分にフランクな現場だと思うので、
どうぞ気軽にご参加下さい。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

でーすヾ(●´∇`●)ノ

 

店長さんの脳ミソはどないなっとんのや。

ただの官脳小説やんけ!爆笑

 

 

オフ会ですってー(*・ω・*)wkwk

 

新規すぎる私が幹事ですって( ⊙_⊙)パチクリ。

 

私、新規過ぎるから端っこの方でじっとしてようと思ったのに、店長さんに、一緒に…やろうよ……って誘われた(笑)ので、出来ることは頑張ります。

 

 

オフ会っちゅーても、楽しくわいわい話そー遊ぼー歌おー会♡

 

何度も言うけど、私新規ファンだからねっ(`・ω・´)キリッ笑

 

完璧に歌えない歌も多いからね(`・ω・´)キリッ笑

 

きっと話入れない事もあるかと思う(^^;;

 

でも、ここにいるみんなと話せたら嬉しいなと思うわけ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

是非とも恥ずかしがらずご参加下さいなー♡♡

 

 

日曜が有力候補みたいだけど、メンバーによっては連休や土曜なんかも考えてるので、参加希望だけでもー教えて下さい(^^)

 

 

関東関東……。

 

kiicaちゃん!来て来て♡♡

てか、kiicaちゃん来ないと始まらないから!笑

kiicaちゃん土日は仕事なのかな?

でも!一緒に歌おうよー!(^^)

 

ひろぽんさん!育児疲れ発散しよ♡♡

あのねー私も人見知りだから♡きっと……ぷ

語ろー歌おー⤴︎ ⤴︎

来て…ね……(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘_ↂ⃝⃓⃙⃚⃘)じー

 

 

あと誰や。。。(。-`ω´-)ンー

 

姉さん!

EHMから来てくれていいんだからね!!(・∀・)ニヤニヤ♡

もう♡ちゅっちゅしちゃう(*´³`*) ㄘゅ♡

 

まっきーさん!

HKDから来ますよね?(・∀・)ニヤニヤ♡

まっきーさんはもう仮決定してます。笑

 

しずくさん!

NGN、バスで来れる(・∀・)ニヤニヤ♡

しずくさんのChage的ハモリも聴きたいよ⤴︎ ⤴︎

 

らいむさん!

WKYからAMZバイクに乗って飛んで来ちゃいますよね?(・∀・)ニヤニヤ♡

 

サオさん!

GIF、近い近い!

一緒に妄想しようよ(・∀・)ニヤニヤ♡

 

王子!

AIC、あんだって?笑

来て来てー(・∀・)ニヤニヤ♡

 

dykoさん!

dykoさんはどこに住んでるんやろ??笑

絡んで下さーーい(・∀・)ニヤニヤ♡

 

あと誰や……把握出来ん。。。笑

 

とりあえず誰でもウェルカム🎶

 

 

むしろ新規の私にチャゲアスのイロハを教えて下さーい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧♡

 

 

とぅーめにーぴーぽーの参加をお待ちしております♡♡

 

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

 

 

 

 

 

※長くてスクロール大変ですまそ(^^;;

 

 

☆ERI★