実は雨の日ケッコー好き。雨粒がガラス玉みたいで綺麗だよ☆*。

 

🎶思うよぉにーは~行かないもーんだな~⤵︎⤵︎

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

f:id:onyourmark_ca:20170513153927j:image

 

ビーズ、2歳児に全部ぶちまけられました。

これでも半分以上直した後……

 

はぁ……泣

 

でも、今日はいっぱい作ったからあとでminneアップするよー⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

 

まきこさんに教えてもらった歌詞集げとー✨

 

f:id:onyourmark_ca:20170513154119j:image

 

やべえ。

463ページ……

 

もはや教本、バイブル。。。笑

 

文字にして歌詞を読むと、なんか違った風にも捉えられる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

買ってよかったー⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

 

ムーンライトのLPげとー。

 

f:id:onyourmark_ca:20170513154622j:image

 

レコード聴けないけどこの画が好きすぎて、飾る為に買いました♡

 

あと、黄昏の騎士の画も好きだから後々げとする予定ー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

オーディオテクニカのイヤフォンもげとー。

 

f:id:onyourmark_ca:20170513160704j:image

 

最初は、なんやそーでもないな……と思ってたけど、音源によってはすごーくいい✨

 

ギターのコード動く時の音とかまで聴こえる( ⊙_⊙)パチクリ。

 

 

番外編

みんな、私がリトルマーメイドめっちゃ好きなの知ってる??

 

なにー!え、知らないってーー??Σ(°д°ノ)ノ笑

 

アリエルloveなんだけど、

f:id:onyourmark_ca:20170513161050j:image

シャンプー変えたよー⤴︎︎︎⤴︎︎

 

かわええええええええー(T^T)♡

 

今までもったいなくて使えなかったんだけど、ストックなくなって仕方なく。。。⤵︎⤵︎

 

しかし!テンションアガるねー♡♡♡

 

 ……私だけってなーー。( ˘・з・)

 

 

 

 

そんな感じー。

めっちゃ報告っぽいエントリーやな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

雨だね……寒いわ。。。

レインさん風邪引いちゃったのね(´;ω;`)

温かくしてお大事にね。。。

 

みんなも風邪引かんように気を付けてね♡

 

 

 

 

★ERI☆