ウルウル( இ﹏இ )

 

今日は下の子の幼稚園プレ初登園日でした(^^)

 

前の日まで何も用意してなかった母ですが( 笑 )なんとか終わりました。

ERI、やれば出来る子っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

よちえん!よちえん!(幼稚園)

うーし!うーし!(嬉しい)

と張り切って行ったよ♡♡♡

f:id:onyourmark_ca:20170512163746j:image

 

母感激……( இ﹏இ )

 

二年前に生まれたばっかりだと思ってたのに、帽子被ってリュック背負って幼稚園行くのか……( இ﹏இ )

まだちっさい後ろ姿を見てじーーーん(T-T)

 

 

今日は初日なので、親子活動だったのだけど。

母の日なので、くれました♡

 f:id:onyourmark_ca:20170512164403j:image

 

 

初めてやったブロック。

親バカかもしれんが、力作だと思います✨笑

f:id:onyourmark_ca:20170512164447p:image

 

お歌の時とか、体操の時とか、上履き脱いで靴下まで脱いで、床をゴロゴロ……(=_=)

リラックスしすぎや!家かよ!!とツッコミたくなりましたが……苦笑

 

来週からは先生に丸投げしたいと思います(´・ω・`)笑

きっと母がいなければ、みんなと一緒の事をやるでしょう!!(願望)

 

来年から本格的に社会に出ていくわけですが、このプレで少しずつお約束とかを覚えていって欲しいです(^^)

 

 

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、成長してるんだなぁ……♡

頑張れ頑張れーー!!(●´ω`●)♡

 

 

そんな感じの1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

番外編

f:id:onyourmark_ca:20170512165951p:image

 

もはや、、死んでる……。

絶対避暑してる……orz

 

いつまでたっても家着かねーよ!!ι(`ロ´)ノ

 

 

 

今日のエントリーはチャゲアスと関係なくてごめんね(^_^;

 

NO ASKAさんですまそーー!!ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

 

 

 

★ERI☆