愛しの小僧♡

ご飯の用意しなきゃなのに、股の間で寝ちまったよーう。(私部屋着で失礼。笑)

f:id:onyourmark_ca:20170307182630j:image

愛しいよーう(´;ω;`)♡笑

 

 

そういえば。

この小僧、2歳なんだけど、ものっそいおっぱい星人で、最近までパイパイ飲んでたのね( ˘-з-)

でも、私花粉症の薬飲みたいからいい加減断乳しよう!と2・3日前に決意し、無事に卒乳しましたー٩(>ω<*)و

 

褒めちぎり作戦。

お兄ちゃんだな〜我慢出来てすごいな〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本人ドヤ顔しつつ、目の前のおっぱいガン見しながら我慢(。・ˇдˇ・。​)笑

 

な、長かった……_| ̄|○

お疲れ、我がぱいぱい。。。

 

あ、男性の皆様失礼しました♡

子供2人生むと、おっぱいっちゅー単語言うのにも、何の恥ずかしさもなくなります(´・∀・`)笑

おっぱいはオトコの為にあるんじゃねー!

子供の為にあるんじゃー!!

って良く言ってたな( ´∀`)ハハハ

 

 

わーいわーい!お酒飲める〜♡♡

誰か〜飲もうよ〜〜(。≖ᴗ≖)ニヤニヤ笑

 

 

 

★ERI☆