疲れたよーう(´;ω;`)

 

づがれだよおおおお...(lll-ω-)チーン

 

今日は毎年この時期に超音波を発してくれる中学校のレッスンでした。

 

あんねーー、本当に超音波なの。爆

聴いてると具合悪くなるの……苦笑

 

今年も絶好調に超音波だた。。。

チ───(´-ω-`)───ン

って感じ。

 

でもね、必ず金賞取るんだよ✨✨✨

超音波からの金賞!!

すごいよね(^^)

私も認められてるようで嬉しいです!

 

はぁあー疲れた……⤵︎⤵︎

 

 

しかーーーし!

明日は関東オフ会だよーーん(・∀・)ニヤニヤ

 

何故か明日だけはどこの学校も仕事頼んでこない。笑

偶然だけど、嬉しーーー(・∀・)ニヤニヤ

クライアント様空気読んでくれてあざーーす!笑

 

 

明日はね、11時からランチしてカラオケ行くよーん。

AMZ限定の方で中継するからねー(^^)

暇な人は覗きに来てね♡

 

 http://onyourmark-ca.hateblo.jp/

 

 

明日のメンバーは、きーちゃん、てんこ、てんこJr、しょうちゃん、しょうちゃんの彼女、私だよん。

大所帯……笑

 

 

 

ああ。本当に疲れている……(›´A`‹ )

身体も、超音波でヤラれた脳ミソも……orz

 

明日は脳ミソオフすべく、きーてんこしょうちゃんに癒してもらおーーっと(・∀・)ニヤニヤ♡

楽しみだーーー(^^)

 

 

 

恒例フォトギャラリー。←もう前フリ雑。笑

 

最近髪15cm位バッサリ切ったよ。

f:id:onyourmark_ca:20170624185527j:image

その時に下の子連れてったんだけど、この方、社長にしか見えません。笑

f:id:onyourmark_ca:20170624185640j:image

 

転がってます。@スーパー

f:id:onyourmark_ca:20170624185719j:image

転がってます。@百均

f:id:onyourmark_ca:20170624185800j:image

 

この前やった緑版パー子。苦笑

緑の楽器ケース、緑のカーディガン、カーキのヘアバンド、カーキのペディキュア……orz

無意識に緑を選んでいる。

そして、気づいていない、痛い子……orz

f:id:onyourmark_ca:20170624185836j:image

そして、懲りずに今日もやってた……orz

緑の楽器ケース、カーキのヘアバンド、緑のイヤリング、カーキのペディキュア……笑

もう、、、これでいい。爆

f:id:onyourmark_ca:20170624190116j:image

 

タフマンに過剰反応(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

f:id:onyourmark_ca:20170624193245j:image

 

今日はスカイツリーの麓の学校でした!

f:id:onyourmark_ca:20170624190151j:image

 

この前見た夕焼け空。

幻想的で綺麗だた!!

f:id:onyourmark_ca:20170624190234j:image

 

 

ほんじゃあねーー!

また明日ねーー!ぶちゅー(*´³`*)♡ 

 

 

 

★ERI☆