な〜らんだーな〜らんだー🎶

 

おはようだ♡

 

な〜らんだー  な〜らんだー🎶

 

f:id:onyourmark_ca:20170422084336p:image

 

 

700番やらTMPの時のAMZ思い出す♡

懐かしいねー(・∀・)ニヤニヤ♡

 

途中にあるらいむさんのボケてみるシリーズがまたいい味出しとる……(`L_` )ククク

 

 

ASKAさん、充実してるみたいで嬉しいね。

作った笑顔じゃないよね、これは。。。

楽しいんだなぁー嬉しいなぁーー!!(^^)

 

自分のペースで、いっぱいいっぱい音楽楽しんで欲しいです(*^ω^*)

 

私達の為ではなく、自分の為に……って思う。

 

ASKAさんの幸せ願うよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

喉が痛いけど、今日もカラオケ行くらしい……

なんか4月いっぱいのタダ券があるらしく。。。

 

マジかよ。笑

 

あ、でもDAMにしてTMPだけ歌ってこよー(・∀・)ニヤニヤ

え?今日からって言ったよね??

 

明日からー??誰か教えて♡♡

 

 

 

姉さん。

また姉さんとアホやりたいから、ずっと待ってるからね(*˘︶˘*).。.:*♡

また💩投げに来てね。

愛してるぜーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

みんなも!愛してるぜーーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

今日もそばにいてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

★ERI☆