AMZのみんなへ(追記あり)

 

ただいま。

さっき帰ってきました。

 

 

私の大事な仲間達。

 

一人だけじゃなくて、色んな人が傷付いてる。

 

私のせいだけど、もう、敢えてそれは言いません。

 

 

ブログも辞めるって人もいます。

 

深く傷付いてしまってる人もいます。

 

もう静かにして欲しいって人もいます。

 

付いていけないって人もいます。

 

 

 

一度、最後に(こんな言葉使いたくないけど!)それぞれ腹を割って話そう。

 

自分の本音。

 

誰にも気を使わない、本音。

 

 

 

もう。それぞれ、好きにしたらいいと思う。

 

止めたいよ?みんなで笑顔でいたいよ?

 

 

でも。

ここにいることで笑顔でいられないのなら、それは私の本望じゃない。

 

去ることで、又は何か他の形の答えを出す事で笑顔になれるのであれば、私はそれを尊重したいと思いました。

 

大事な大事な仲間だから。

 

 

 

だから。

みんなの本音を聞かせて欲しい。

 

AMZ限定のブログを立ち上げます。

メンバーしか見れないブログ。

 

ちと、今忙しくてすぐには立ち上げられないのだけど、日付変わるくらいまでには立ち上げたいと思います。

 

 

だから。

それまでに、自分の気持ち、まとめておいて欲しいです。

 

 

あとで、ここにURL貼り付けるので、来てください。

 

それまでにどうしても去りたいのであれば、私にはもう止められません。

 

 

みんなの本音。聞かせて下さい。

 

メンバー全員の意見を聞きたいです。

 

全部揃うまで待ってるからね。

 

 よろしくお願いします。

 

 

 

ASKAさん。

こんなに素敵な仲間達に巡り合わせてくれてありがとう。

 

同じ音楽が好きで、

笑いのツボが一緒でアホやって、

嬉しい時はみんなで喜び分かちあって、

辛い時は悲しみ分かちあって、

 

ボタン掛け違えてしまったかもしれない。

歯車狂ってきてしまっているかもしれない。

 

でも。

私は最後の最後まで、大切な仲間達の事を信じたいと思います。

 

ありがとう。

 

 http://onyourmark-ca.hateblo.jp/

 

★ERI☆