カラオケ@TMP

 

やっほー( ´ ꒳ ` )ノ

 

もう、元気80%だよーん٩(ˊᗜˋ*)و♪笑

 

 

カラオケ行ってきた。←

毎週行ってるやんけ。ぷぷ

 

いや、4月いっぱいのタダ券があってだねー。。笑

 

 

前回は配信日翌々日?に行ったけど、ローカルな千葉県はまだ配信されておらず(-"-) 

 

でも、今回は入ってたよーー⤴︎ ⤴︎

 

もち、制覇してきました♡

 

f:id:onyourmark_ca:20170430172145j:image

 

TMP、全体的に基本キー+2やね。

+3でもいいかなー。。。

 

そして、Too many people、初めんとこ口まわんね。爆

まじ爆笑した。

 

しゃぼんの、それでも〜それでも〜ああそれでも〜〜🎶がめっちゃ気持ちいい♡

 

と、いう話さ。も、Rockで歌ってて楽しかったよー⤴︎ 

 

FUKUOKAはね、正直、これは歌うもんじゃないね。

ASKAさんの歌を聴いていたい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、イントロのピアノに若干引いたかな……苦笑

 

Be FreeとX1は、うん、普通。(^^)笑

いや、普通に好きってことねー♪~(´ε` ;)

 

 

念願のTMP♡

楽しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

でも。どうしても東京が歌いたい( ˘・з・)

早く入って♡欲しいなー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あとは。

これら歌ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

f:id:onyourmark_ca:20170430173556j:image

 

1時間半なんて、鼻歌程度しか歌えないよねー( ˘・з・)

 

この前のオフ会、5時間……ぷぷぷー♡

 

ま、でも、病み上がりにはちょうどいい時間ね。

 

楽しかったー⤴︎ ⤴︎

 

 

 

そして。

 

少しだけ浮気しました。。。

逃Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

 f:id:onyourmark_ca:20170430174107j:image

 

チャゲアス以外の曲歌うの久しぶり……(^_^;

 

 

 

 

あー!楽しかった♡

 

早くオフ会したいぜーーーヾ(●´∇`●)ノ

(この前したばっか笑)

 

 

 

 

★ERI☆