子イヤイヤ期・母イライラ期

 

なんか最近時間が無い。

別に忙しいわけじゃないのに、時間が無い。

 

そういうこと

 

あるよねっ(サンシャイン池崎風に)

 

 

……失礼しました。

 

 

 

ウチの下の子(2歳5ヶ月)が絶賛イヤイヤ期です。(- - #)

 

上の子の時は、あんまイヤイヤ期なかったから、ほぼ初体験……♡

(その代わり2歳までがほんと酷かった…orz)

 

 

やばいね、これ。。。

 

まじ母、イライラ期到来。(- - #)

 

 

わざとモノ投げるわ。

デッカイ車も飛んでます……

 

気に入らないと唾飛ばすわ。

叩くわ。

 

ごめんねは?と笑顔で優しく言うも、ブーッと唾飛ばしながら「キーーック!」(╬ಠ益ಠ)

 

少しでも気に入らないと「ダメーーーー!!号泣」。

……の後、ふてくされる。

 

 

料理にも興味あるらしく、私と一緒に台所に立っては、むいた人参の皮をせっせと盛り付けしてくれます(-"-) 

 

昨日は一生懸命取ったセロリの筋をわざわざ拾ってくれて、サラダのボウルに入れてくれました(-"-) 

ほっそーーいやつ。取り除くのにひと苦労⤵︎⤵︎

 

 

これは悪気があってやってる訳じゃないから叱れない。

でも。スーパーストレス溜まる……⤵︎⤵︎

 

 

イヤイヤもお手伝いも成長した証拠だから、喜ばしいんだけどね、本当は。♡

 

でも。素直にストレス溜まります……_| ̄|○ 

朝から晩まで。

 

 

6年ぶりに来たイヤイヤ期。

忘れてたなーこれがあと2年は続くのかー⤵︎⤵︎

 

やば。。。ため息

 

 

 

明日は仕事で外出られるので、母忘れてリフレッシュしてこようと思います。

 

あ、カラオケ行こうかなー(・∀・)ニヤニヤ

(三日前に行ったばっかり。爆)

 

 

 

 

この前のオフ会で知り合った、てんこの友人さん「しょうちゃん」が、なんと!なんとー!!

CHAGEさんのファンミでーー!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

……これから先はしょうちゃんのブログ是非読んでみてね♡

 

SUZY

http://suzysu.hatenablog.com/entry/2017/05/02/104850

 

 

いやぁーまじすげー。

しょうちゃんなんて呼んでる場合じゃねぇ。

 

 

しょうさまーーー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

 

飛鳥しょうさま……ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

はー。

新しく芽吹いた新緑に癒される(∩˘ω˘∩ )♡

(注:隣の家の庭)

 

 

 

 

ちょ!!しゃぼんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:onyourmark_ca:20170502134927p:imagef:id:onyourmark_ca:20170502134956p:imagef:id:onyourmark_ca:20170502135009p:image

f:id:onyourmark_ca:20170502135031p:image

 

最後の黒いDADAくんかわいーー(・∀・)ニヤニヤ♡

f:id:onyourmark_ca:20170502135113p:image

 

 

 

 

★ERI☆