感動✨@たった一度の人生ならば

 

Chageさんのnewシングルげとー。

 

f:id:onyourmark_ca:20170504133925j:image

 

DVD付きの限定盤✨

 

あんねーあんねー。

DVD付きにしてほんと良かった(´;ω;`)

 

泣きそうになった。

いや、ウルウルしちゃった。。。

 

ネタバレになっちゃうから、これ以上は書かないけど、

久しぶりに心から感動した!!

 

いい曲だなぁ……(*˘︶˘*).。.:*♡

 

間違いなく、Chageさんの代表曲に成りうる曲だと思います✨✨✨

 

 

そして!!

音大時代のフルートの先輩が、ばかちんのレコーディングに参加してます。

 

f:id:onyourmark_ca:20170504134344j:image

 

この先輩、ほんと怪物みたいなものすげーー人なんす。

音大はもちろんクラシックなんだけど、卒業した後はクラシックのみならず、jazzとか即興とか、そっちの方で活躍してて。

 

私も先輩にアドリブ習ったりしました。

 

とにかく、近いけど、ものすごーく偉大な先輩です✨

 

 

そんな先輩が、ChageさんのCDにクレジットされてるなんて!!!!

 

まじ、信じられない……(´;ω;`)✨

 

クレジット、見てみてねー♡

 

 

 

そしてさ?

レコーディングスタジオの名前見て、これまた涙出そうやった……(´;ω;`)

 

 

嬉しいぜーーーーーー!!(つ﹏<)・゚。

 

 

 

 

 

★ERI☆