懐かしー(・∀・)ニヤニヤ

 

みーみーなーりがーー  やーまーなーくてーー🎶

(ポケベルが鳴らなくて風に)

 

なんだろね。右耳だけずっと耳鳴りしとる。。

疲れてるのかな!?

 

 

この前の脳ミソオフ会で、信じられない位色んなコアなチャゲアス話知ってるてんこと、しょうちゃん(友人さん)に教えて貰ったこと。

 

シングルの僕瞳のカップリングがメドレーみたいになっている、と……

 

 

なんやとーー!!!(`・ω・´)ナヌッ!?

 

聴いてみたいやんけ!

 

 

って事で、ヤフオクで19円で落札しました。(をい)

(CHAGEさんASKAさんごめんなさい)

 

 

f:id:onyourmark_ca:20170426182336j:image

f:id:onyourmark_ca:20170426182345j:image

 

やべえ。このカタチ!!爆

懐かしすぎる(´;ω;`)笑

 

f:id:onyourmark_ca:20170426182418j:image

 

コレーーー!!

折れちゃうんだよね(・∀・)ニヤニヤ

 

8センチちっさ!!笑

 

 

 

 

で、聴いてみた感想。

 

 

 

うん。普通に聴こうか……( ¯•ω•¯ )笑

 

 

 

フレーズが短すぎて、逆にフラストレーション溜まりました。苦笑

 

もっと聴きたいのにーー!!って。笑

 

 

いやしかし、8cmシングル懐かしいー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

そして!

まっきーさんに教えて貰った詩集も、ゲット♡

 

f:id:onyourmark_ca:20170426182957j:image

 

言葉たち……(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:onyourmark_ca:20170426183356j:image

 

 

あんねー。

飛鳥涼さん、若い。(・∀・)ニヤニヤ

f:id:onyourmark_ca:20170426183032j:image

 

内容も若い!!

青いレモンみたい!!!♡

 

 

なんか、コレいい。

f:id:onyourmark_ca:20170426183100j:image

 

B.G.M、文字にして読むと、悶絶……(* ̄ii ̄)♡

f:id:onyourmark_ca:20170426183212j:image

 

 

 

そして!!

なんと!!!

アンメーリカー(NEVER END風に)帰りのきーちゃんが、お土産で香水のASKA臭♡くれました(><)

 

f:id:onyourmark_ca:20170426184657j:image

f:id:onyourmark_ca:20170426184700j:image

 

 

ASKAさーーーーん!!クンクン( ̄∞ ̄)♡←危

 

 

爽やか柑橘系だと思ってたら、ちょっと甘いのね♡

 

い・が・い(・∀・)ニヤニヤ♡

 

 

 

お出かけの時にASKA臭漂わせたいと思います(・∀・)ニヤニヤ♡

 

きーちゃんありがとーーぶちゅー(*´³`*)♡

 

 

 

 

今日のエントリーは写真だらけやな。

 

ASKAさんまみれ。

 

 

 

 

ああ。耳鳴りが……(。・ˇ_ˇ・。)むぅ

 

 

 

 

★ERI☆