Too many ASKAさん♡@HMV

f:id:onyourmark_ca:20170227142725j:image

 今週月曜に、やっと!

店頭に並んでるTMP見てきたよーヾ(o´∀`o)ノ

 

念願のToo many ASKAさん(*^ω^*)♡

………のはずが、そんなにmanyじゃなかった件。苦笑

 

10枚位だったかな。

 

いや、でも。ASKAさんが並んでる事が嬉しいよね(тωт。`)

 

ありがとうあの大手さん。

 

オリコン7位だってねーヽ(*´∀`)ノ

AAAに負けるとか意味わかんないけどっ( ˘・з・)笑

 

でも、色ーーんなことがあって干されかけても、こうやって評価されるって事はASKAさんの音楽がホンモノだって証。

 

これからもっと興味持ってもらって色んな人に聴いてもらいたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ASKAってすっげーーーんだからっo(`・ω´・+o)

 

 

 

今日は仕事で東京〜♪♪行くので、ついでにありがとうあの大手に行ってきて、またTMAを見てきたいと思います♡♡

 

TMA……タマみたい🐱ぷ

 

 

 

追記:

なんかTMAのとこにアンダーライン入ってるからなんや?と思って開いてみたら、はてなの辞書で「TMA……アダルトビデオメーカー」やって!!爆笑

昨日、あんな夢見ちゃった後だから、1人で爆笑してもーた🤣

 

 

★ERI☆