くっそー!!(ะ`♔´ะ) ガルル

IKBのHMV(池袋のHMV)、店頭に置いてるの見当たらないから店員に、「ASKAのアルバムってないんですか?」って聞いたら……

 

f:id:onyourmark_ca:20170301172539j:image

 

 

そこかよ!!

ぜーんぜん目につかないところ。

高いわ!見上げるTMP。

 

店頭に桶屋〜〜〜ლಠ益ಠ)ლゴルァ

 

あほーう誰やおもとんねん!!

ASKAやぞ!!ლಠ益ಠ)ლ

 

視聴機くらい置いとけや〜〜ლಠ益ಠ)ლゴルァ

 

誰やおもとんねん!!

ASKAやぞ!!ლಠ益ಠ)ლ

 

 

……取り乱しました。

失礼致しました。

 

ありがとうあの大手さん、やねm(_ _)m✨

 

 

でも、前の人が手に取ってレジに向かってた!!

 

思わず、「ありがとうございます〜(*」>д<)」」って店員になりそうやったわ(тωт。`)笑

 

 

 

ありがとう。(ASKA風に)

 

 

 

 

★ERI☆