ただの近況報告になっております。ぷ

 

ヘーーイ!!(塗りつぶして行け!風に。)

 f:id:onyourmark_ca:20171006142054j:image

皆さん、お元気ですか?(^^)

なかなか更新出来てないけど、私、生きてます!笑

 

 

――最近の私――

 

・育児ストレスがやばい。

上の子反抗期、下の子イヤイヤ期(-"-)

思い通りにならない人達が2人もいて、自分の時間もゼロで、自分の存在価値は「母」のみという状況にゲンナリ。

好きで産んだ子供でしょ?

……わかってます。だから向き合って頑張ってる。

でも、私一人の子供じゃありません!(-"-)

 

・父が生き返った。

人工呼吸器付けていた入院中の父が奇跡の生還を遂げて、何も使わずに歩けるようにまで回復しました( ⊙_⊙)パチクリ。

一度は自発呼吸が止まり、きっと三途の川渡りかけてたと思うんだけど、泳げなかったのか引き返して来ました。笑

祈りが通じました✨

祈ってくれていた方々、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少しで退院出来るかもです!

 

・少し痩せた。風。。笑
今更トコベルしたら骨盤締まって痩せた風。笑
産後3年でも骨盤締まるんや( ⊙_⊙)パチクリ。
トコベルすげっす✨

 

・家では熱風ばかり聴いている。

何ヶ月も前にGETしていた熱風。笑

ようやく今聴いています🎶^^;

全曲、ぜーーんぶ好き!!✨

この恋おいらのからまわり(え?曲名あってる?笑)が特に好き(*˘︶˘*).。.:*♡

てか、この時代、「おいら」って多くないですか?笑

おやすみって、こんな昔の曲だったんね!!

ASKAソロの12で初めて知った曲だったので、まさかこんなに昔の曲だったとは知らず……( ⊙_⊙)パチクリ。

あとは、Zoneと風舞聴いてない……苦笑

聴かねばーえんど!!

でも、もうちょい熱風に浸りたいです♡

古き良き時代〜って感じでホントたまらないヽ( ´ ▽ ` )ノ✨

 

iPhoneではvery best roll〜を聴いている。

これ、本当にベスト✨アルバムだよね。

もうさ、本当にベスト過ぎるよね。笑笑

電車で、急にLOVE SONGが聴きたくなってね?

このアルバム選んだんだけど、もうね、もうね。

LOVE SONG〜天気予報の恋人〜PRIDE〜心のボール。

涙腺崩壊。。。_| ̄|○

この気持ちの処理の仕方がわからん!!!

なんかもう、ね、、笑

言葉では表現出来ない!!(>_<)

良い曲✨とかゆー言葉は軽すぎて、、、

心が落ち着かなくなって、どうにかなっちゃいそうでした。。。

 

……Elloちゃいますよ?(;//́Д/̀/)ハァハァ♡ぷ

 

恋したいなぁって思ったよね♡笑笑笑

🎶君が思うよりも 僕は 君が 好き……(o_ _)oパタッ❤笑

 

 

そんな感じです。え。笑

ぅわ……ただの私の近況報告やん!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんなさい♡♡♡

 

違うんだよー!!

本当は倍音について書きたかったのヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!笑

 

長くなっちゃったから、また今度倍音について書こうと思います^^;

 

 

 

 

MV集、もう少しだねぇ⤴︎︎︎⤴︎︎✨

色んなASKAさん✨

ダイジェスト見て…楽しみ過ぎる!!o(。>∀<。)o✨

f:id:onyourmark_ca:20171006140615p:image

FUKUOKAのこのシルエットの画がやっぱり好き。

 

 

急に寒くなって来たけど、皆さん風邪など引かないようにねー!!

あったかいかっこするんだよー(^^)

そろそろ裸足はあかんよー靴下履くんだよー!笑笑

 

 

ではでは!

*-ω-)ノ"ばいちゃ🍺✨

 

 

 

★ERI☆