TMPMVAMZを追う。〜完〜

 

ほほほ。

ほほほほ。

ほほほほほ。

ほほほほほほ。

ほほほほほほほ。

 

……あかん!ゲシュタルト崩壊

(↑てんこ先生に教えてもらたワード笑)

 

ほほほほほー⤴︎︎︎⤴︎︎✨

 

f:id:onyourmark_ca:20171010032234j:image

 

 

来てるよ来てるよ〜*(^o^)/*

AMZライダーさん、無事に届けて下さいね〜*(^o^)/*

 

 

あ、そういえば、何故か突然安くなってたよ!

( ⊙_⊙)パチクリ。

f:id:onyourmark_ca:20171010032942j:image

18円。笑

 

…そこは10円ちゃうんかーーーい!!(_.ω.)_バン

 

 

 

MV集のダイジェストをYouTubeで観ただけで、もう感激してしまったのに、

あの胸の高鳴りが7曲フルで続くのかと思うと、、、

 

 

私、大丈夫かな…………(o_ _)oパタッ笑

 

 

 衣装も変えて、曲想で歌い方も違う、いろーーんなASKAさん(^^)

 

楽しみだぁぁ( p゚∀゚q)✨✨✨

 

収録時の空気感が蘇って、また緊張してきたよね。

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

正座して、心して観ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

あ、こないだヒトカラしてきたよん。

3時間30曲。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:onyourmark_ca:20171010033621j:image

それでもまだ足りんかったー。

マリア探してないし(๑˘・з・˘)ブ-笑

 ひとりで探しても寂しいだけだから、PRIDEは歌わなかったのよ。笑笑笑

はよオフ会したい!!

 

 

 

MV、いつ来るかなぁぁ〜〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
私、今日出掛けちゃうから、家にいる時に届いたらいいなぁ!!

 

 

……そんなAh〜午前3時40分🎶

 

寝ねばーーーえんど。

 

 

 

 

f:id:onyourmark_ca:20171010085812j:image

うっひょーお!!

進んでるーーー!!(☆∀☆)

 

もぉすーぐぅだあああ⤴︎︎︎⤴︎︎🎶

 

 

f:id:onyourmark_ca:20171010095820j:image

どこや!どこや!!(・ω・≡・ω・)

 

郵便屋さーん!頑張ってくださーい!(*」>д<)」✨

 

 

f:id:onyourmark_ca:20171010114030j:image 

「どうも。ASKAです(`・ω・´)キリッ」

 

……ごめんなさいごめんなさい。震

 

キタキタキタキターーー⤴︎︎︎⤴︎︎🎶✨

郵便屋さん、迷子にならずに我が家まではるばる来て頂いてホントありがとうございます(´。✪ω✪。`)笑

 

ぅわー!!観たい!!!!

……がしかし、出掛けねばーえんど!!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

本当はひとりで観たいけど、我慢出来そうもないので、

家帰ってきたら、子供らに正座させて!3人で観ようかと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

 

楽しみだぁぁ!!!!!

 

 

 

f:id:onyourmark_ca:20171010194342j:image

並んでるよ(*´ω`*)♡

この光景を見るのが好き〜(・∀・)ニヤニヤ♡

 

 

 

 

 

★ERI☆