空陸黒白夢現実。男女。

 

もうさーー!笑

もうさもうさー!笑笑

 

フラゲした色んな人からLINEが来るんだけどさ!

 

ある人からは、鳥肌立った肌の写メ送られてくるしさ、

ある人は、これは飛んじゃう!飛ぶ鳥だよ!飛鳥だよ!って言うしさ、

 

……え?テーマ鳥なの?って勘違いしそうなんですけどー!!

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!笑

 

そんなん言われると早く聴きたいやん(´;ω;`)

 

……がしかし、私の黒白さん。

 

f:id:onyourmark_ca:20171024125802j:image

 

 

そして、私これから仕事……(´;ω;`)

 

聴けるのは今日の深夜か、明日の深夜か、明後日か……orz

(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅ…

 

 

仕方ないから、今、電車の中でMan&Woman聴いてるよ🎶

Black&White繋がり!?ぷ♡

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

sky and land

black and white

dream and real

傾きあいたい  Man and Woman

 

right and left

lie and truth

night and day

愛に近づく  Man and Woman

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

物事の対比から始まっています。

空と地、黒と白・・・・・・。

でも、はっきりとした境を作れないのが男と女。

いつも自分が思っていた“やがて生まれてくる自分のために”というフレーズ。

どれだけ相手のことを考えても、相手のためにやり切れた自分の満足があって、人はそこの満足に喜びを感じているんだと思う。

結局、人は自分の満足のために生きて、自分の世界を、自分の宇宙を作っていくしかないから。

それでいいんだと思うし、間違っていないと思ったから、この気持ちはやっぱり普遍だと思います。

そんな嘘のない気持ちをはっきりとこの歌で言い切ってしまおうと思い歌詞作りが始まりました。

僕の作りたいモノに対しての松井五郎の理解力は大きい。

たくさんの人たちに喜んでもらえる作品になったと思います。(ASKA

 

-2007年TUG OF C&A会報1月号より-

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

逆の物事。

違う意見を持った人達。

 

それでも傾きあいたい、よね。(´ー`*)ウンウン

 

これ、聴いてて思ったけど、今回のアルバムに通じてるものある!!!!!✨

 

Black&White……(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

相手のためと思って何かしても、それはしてあげたという自分の満足。。。

 

……確かに、そうかもしれない。orz

 

でも。

いつでも、見返りを求めない自分でありたい。(願望)

なかなか難しいけど、それが出来る人は本当に心が綺麗だよね。

……そうありたいです。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

世の中、NEW Album「Black&White」で沸く中、一人Man and Womanの事を書く人、ここにいますよー。(´・Д・)」笑

 

さぁて!

今日はこれから指導の仕事です🎶

 

Black&White…&Red☆゚でいってきまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:onyourmark_ca:20171024132656j:image

 

 

 

★ERI☆