おもてなし


チャゲアスのピアノの楽譜が届いたよーヾ(*´ω`)ノ

ASKAさんの笑顔にコロリ0(:3 )〜笑
ヤフオクで買ったんだけど、まさかの定価より高く買ったというね……_| ̄|○
ま、まじか。。。
まぁ、いいや( ºωº )チーン…

↓↓↓収録曲


やばくない?このヒット曲のオンパレード"٩(´∀`๑)ง
弾くの楽しみ〜♡♡

違うの違うの。ほんでね??
ペラペラ〜とめくって譜読みしてたんだけど。


指環が泣いた。
私。。。
今まで。。。

 


🎶思いがけぬ お〜も〜て〜なぁあし〜🎶

 


だと思ってた。。。
違うのね。爆笑

チ───(´-ω-`)───ン

ほんとすいません。
こんな人がファンと名乗って申し訳ないです。

ちゃんと歌詞カード読まなあかんね。

笑えないかもしれませんが、私は自分に爆笑してしまいました。
ほんとすいません。
申し訳ないです 。
以後気をつけます。




TMP総選挙、ホントありがとうございました☺︎︎
おもしろかったので、第2弾やってもいい?(o´罒`o)♥

店長さんが、無人島でASKAさんが弾き語りしてくれる曲がNEVER ENDやったら……とかいうから、妄想したわけですよ。

いくらASKAさんでも、絶対NEVER ENDは
いーやーだーー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ねぇ〜ば〜え〜〜ん。
ねぇ〜ば〜え〜〜ん。
ねぇ〜ば…チ───(´-ω-`)───ン



今ね、無人島でASKA(しずくさんはCHAGE)とふたりきりなら何を歌ってもらう?っちゅー妄想話作成ちう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

こうご期待!!

 

 

 

 

★ERI☆